きのうのつぶやきをまとめてみた

  • 22:09  なんかキャバクラから電話かかってきたんだけどwwwwwwwwなにこれwwwwwwww
  • 22:27  あぁ、これで苦手だったジェットコースターに乗れる…
  • 22:28  というかなんなんですかね。さっきから。なんでキャバから電話かかってこなあかんねん
  • 22:29  もう関係無いんだからさー!
  • 22:30  @hojyo_michiru おひさしぶりですの  [in reply to hojyo_michiru]
  • 22:30  というわけで、着拒安定。やれやれだぜ
  • 22:32  ここ最近はずっとmixiに籠ってました。だけどあっちじゃ言えないこともあるからねぇ
  • 22:33  明日暇だしなにしよう…。てか2月まで収入無いとかワロチ
  • 22:34  どう生活すればいいんだよ…。25日は名古屋行く予定あるし。言い出すんじゃなかったとプチ後悔
  • 22:35  まぁいいや。多分なんとかなる(はず)
  • 22:35  そう思い込まないとヤヴァイ
  • 22:37  んで、あしたマジでどうするのさ。いや、外出たくないよ?あまり出費したくないの!寒いし。お腹痛いし
  • 22:38  あああああ25日の前に18日がががか
  • 22:39  知らん。もう知らん。あたしはひきこもってゲームしてますの。するの。するんだから!!
  • 22:52  なにかに目覚めそうな冬の夜。こんばんは、ひいろです
  • 22:53  てか、大会のこと日記に書かんとなぁ
  • 22:53  の前に、パセリチャージ
  • 22:53  パセリチャージしてからでいいか
  • 22:55  さて、バイトが終わったよメールが来たら明日は会う。来なかったら会わない。そうしよう
  • 22:56  キテホシイナ
  • 23:00  口元がだらしない系女子
  • 23:00  よく涎が垂れる

Powered by twtr2src