きのうのつぶやきをまとめてみた

  • 01:53  明日は面接。頑張らないと。いろんな人に迷惑かけてきたから…頑張らないと。頑張らなくちゃ。
  • 02:11  ごめん、しばらく一人にさせて。誰に も会いたくない。これ以上、自分のせ いで誰かを苦しめたくない。自分のせ いで何かを失いたくない。苦しめたり 失うくらいなら…もうやだ。死んだ方がマシだ
  • 02:12  RT @wanwan_love: 別れるなら泣くな。 泣いて後悔するくらいなら土下座してでもみっともなくてでもいいから相手にしがみつけ。 俺が長年彼女と続いているのはどんなに喧嘩しても絶対に別れないようにしてるからだ。 後悔するかもって少しでも思うところがあるならどんなに ...
  • 02:20  鬱る
  • 02:35  あたしのせいで彼氏さんを苦しめてる
  • 02:36  何度「ごめんなさい」を言っても足りないくらいに
  • 09:40  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu

Powered by twtr2src