きのうのつぶやきをまとめてみた

  • 02:02  【本日の収穫】ALBIDA 初フルコン http://t.co/oNaRHCe ALBIDA 2回目のフルコン http://t.co/3flIrz4 インザネ初フルコン http://t.co/GaYzSCy
  • 09:10  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
  • 17:28  【急募】_(:3」∠)_の仲間
  • 17:42  そういえばさ、左人差し指に指輪し てるんだけど、jubeat やってると吹 っ飛んできそうになるんだよね
  • 18:05  Shine On Me 赤 初見 http://t.co/IBB8Fsi
  • 23:27  そろそろ気づいてよね、この乙女心
  • 23:30  旦那のこと、彼氏としては好きだけど、ユビーターとしては嫌い。ライバルとして嫌い。どんどん遠い存在になっていく
  • 23:32  だから、そろそろあたしが不機嫌な理由に気づいてください
  • 23:37  昨日私が黄色ALBIDAと黄色インザネをフルコンした。今日、旦那が黄色ALBIDA と黄色隅田川をフルコンした。あたしが旦那抜いても、旦那はすぐに抜き返して、そして思いっきり差をつける
  • 23:44  ともかく悔しいんです。 スタート地点はほぼ同じだったのに

Powered by twtr2src