きのうのつぶやきをまとめてみた

  • 03:20  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
  • 15:57  「寂しい」とか言えるわけないじゃん
  • 19:07  彼氏に勝てる気がしない。家事も炊事も洗濯も何もかも一人でこなしてしまう。おまけにjubeat も出会った頃は同じレベルだったのに、今では私が教えられる立場。言っちゃアレだけど、学歴だって。私は…ですもの。その点トッポってすげえよな、最後までチョコたっぷりだもん
  • 19:11  なんかね、最近密かに思ってるのは「不釣り合いなんじゃないか」ってこと。こんな私が彼女でなんかで…って。料理も家事もjubeat も下手だし…。私なんかより、もっといい人いるよ、って思っちゃう。
  • 19:12  言っちゃえば、自分でも引くくらい嫉妬心凄いし。こんな自分に疲れてきたよ。
  • 19:14  というわけで、ひとりでお月見でもしようかね。久々にあそこへ行こうか。
  • 19:14  RT @DLdou: エロゲ屋さん、漫画家さん、いいネタ来ましたよ。 / 中世キリスト教教会が推奨するただしいこどもの作り方 http://t.co/mXgPiR7
  • 19:15  フゥハハー!花より団子!月より団子だ!ヒャッハー
  • 19:21  あ、ちょっとスッキリした
  • 20:50  しくったなぁ
  • 20:51  まぁ、いいか
  • 21:20  なんだろうなぁ
  • 22:09  さて。

Powered by twtr2src