きのうのつぶやきをまとめてみた

  • 14:48  なんとなく。何となくだけど、彼氏さんに色々と気持ちを見透かされている気がする。寂しいだとかそんな気持ちを素直に言えなくて、あまのじゃくなことを言っても「本当は寂しいんでしょ?」って。
  • 14:51  たとえ家族の前でも弱音なんか吐かないのに、彼氏さんの前だとぽろっと吐きそうになる。それに、泣きそうになる。泣かないって決めたのにね。
  • 22:00  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
  • 22:49  捻挫したところのむくみがひどい。
  • 22:50  こっちを見ないでよ隅田川
  • 22:50  ( ゜д゜ )彡
  • 22:53  こっちを見ないでよと呟いて1時間以内に( ゜д゜ )彡されなければ隅田川

Powered by twtr2src