きのうのつぶやきをまとめてみた

  • 02:50  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
  • 18:54  デストロイマグロス|妹はVIPPER / 「強そうな英単語」と「魚の名前」を思い浮かべてからスレ開いてみろwww http://t.co/1004ly2C via @vipsister
  • 19:04  (*゜ч゜)。o0(あたしのことを“ひぬろ”と呼ぶ奴は助走付けてぶんなgおっとなんでもない)
  • 19:42  jubeatスランプになっちまった…
  • 19:43  \フェーイ/
  • 21:17  左手人差し指につける(つけている)指輪の意味ってなんだろう
  • 21:21  みちるさんがスタイリッシュ土下座のプロになるだと!?RT @hojyo_michiru: というわけで、とりあえずスタイリッシュな土下座の練習するか。
  • 21:21  げ…まさかメトロにいたのかよwwww行けばよかったwwwww
  • 21:25  3年後、そこには元気にダイナミック土下座をするみちるさんの姿が!RT @hojyo_michiru: もうダイナミック土下座でもいいやRT he_e_row: みちるさんがスタイリッシュ土下座のプロになるだと!?RT hojyo_michiru: というわけで、とりあえずスタイリ
  • 22:18  妹の作文嫌いを何とかしたいんだけど、なにかいい手はないかなぁ?さすがの私でも手がおえん
  • 22:28  マイミクさんとメールなう。おーwwwwwあたし、ひどい言われようだわwwwwwwwwwwww
  • 22:28  死ねよ
  • 22:29  RT @N_write: 頭のいい人の中にも口下手な人が多いのは本当だよ。彼ら頭の回転が速すぎるから筆記や発声といった表現手段が追いつかず同時に複数の事を話そうとして言葉がつかえてしまう。東大卒の私の友人も財布落とした女性に慌てて「おっ、おっことぬしさまですか!?(落っこ ...
  • 22:29  RT @sayudot: 【速報】徳光さんにタクシー乗ってた
  • 22:31  さて。私のことをヤリ目だの言うのは構わない。アイツが勝手にそう思っているだけだから。所詮負け犬の遠吠え。だけどな、友達や彼氏を貶めるようなことを言うのだけは許せねえよ。
  • 22:32  こっちは穏便に事を進めようと思ったけど…わかった。いいよ。全面的に戦争といこうじゃないか
  • 22:41  解せぬ
  • 22:42  蕁麻疹?
  • 22:42  蚊に刺されただけなのに
  • 22:42  てか、最近蚊に刺されただけで蕁麻疹っぽくなるんだけど…
  • 22:42  何これ死ぬの?
  • 23:04  唐突にしたくなるカフェ巡り
  • 23:05  どこかいいとこないかな?
  • 23:05  てか、あそこのモーニング行きたい
  • 23:22  ×マインスーパー ○マインスイーパー さっきまでずっと「マインスーパー」だと思ってました
  • 23:26  @hojyo_michiru 地雷商店…私は無意識に恐ろしいことを言っていたのか…  [in reply to hojyo_michiru]

Powered by twtr2src