きのうのつぶやきをまとめてみた

  • 00:01  グンマー行ってみたいけど…素人の私が行くにはあまりにも危険過ぎる。|群馬県に行くけど この格好でいいかな・・・・? | ラジック http://t.co/JN8oglq via @Rajic_
  • 00:28  ウズウズ((((*゜ч゜))))ソワソワ
  • 00:32  師匠を見てちょっと落ち着こうか、私
  • 00:33  とゆーわけで、なう|平沢監視5000秒 (28:55) #nicovideo #sm15224949 http://t.co/E3x6Mo5
  • 00:38  RT @maki138: BL特集なんてやめてください!!!腐女子晒さないでください!!!同人誌晒さないでください!!!もうやめてください!!!放っておいてください!!!どうしてもBL特集がしたいなら番組スタッフが擬似ホモセクロスでもしてそれを放送してください録画します!!!
  • 00:54  わず⇒ http://goo.gl/NAZL
  • 01:26  もうちょっと増やしたい
  • 01:49  萎えた。馬鹿みたい
  • 02:17  ちまちましたことしたい。消しゴムはんこ作成とか、ステッチとか。ひさしぶりにハンドメイドしたい
  • 02:34  大変!pixivちゃんが息をしていないの!…てかpixiv不祥事だらけで信用できない。完全にTINAMIに移住しようかなぁ|ぷりそく! : PixivにユーザーID漏洩問題が発覚。ユーザーは早急にチェックすべし! http://t.co/TQssp9x
  • 09:40  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
  • 09:50  つら
  • 09:53  夢で思い出したくないことを思い出した。まだ吹っ切れてないんだな…
  • 09:54  もうこれ以上私を苦しめないでよ…!
  • 09:56  とゆーわけで、二度寝する
  • 22:20  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
  • 22:47  久しぶりにvip店長ツアーしてみたり

Powered by twtr2src