きのうのつぶやきをまとめてみた

  • 03:24  享受せよ さあ 思慮は今罪と知るべし
  • 03:25  BigBrother聞きたくなってきた
  • 03:26  ししょー!
  • 10:30  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
  • 13:13  どうせ盗まれた自転車なんて戻ってこないなら、前から欲しかったクロスバイクでも買おうか?w
  • 22:58  失恋なう
  • 22:58  牛乳うめえwwwwwwwww
  • 22:58  @sorami_kemona ありがとう(´;ω;)疲れたよ…  [in reply to sorami_kemona]
  • 23:00  頑張った自分へのご褒美として、コンビニスイーツでも自分に奢ろうかと思ったけど…こんな顔じゃ外に出れないwww
  • 23:06  @hojyo_michiru いえす  [in reply to hojyo_michiru]
  • 23:08  髪切ろうかね?…べっ、別に失恋したから切る訳じゃないんだからね!
  • 23:12  @hojyo_michiru 私はこれから荒れるかと…w お茶、いいですね!一度みちるさんとお話ししてみたいと思っていたので、その時はぜひよろしくお願いします(*´ヮ`*)  [in reply to hojyo_michiru]
  • 23:14  【予定】12時くらいに一人反省会。TL荒らします。てか、私が荒れます
  • 23:20  @hojyo_michiru アドバイスありがとうございます!一応ブロックはしたのですが、念には念をで…。愚痴アカは持っているので、そちらでちまちまと呟いておきますwあと、別アカの方にフォロー申請したので、よければフォロー返しよろしくお願いします  [in reply to hojyo_michiru]
  • 23:24  今だから晒す。規制兼愚痴アカです @he_e_row_ver2 結構ブラック
  • 23:28  スマホの充電器を向こうに忘れてきた…
  • 23:28  /(^o^)\ナンテコッタイ
  • 23:57  あと3日

Powered by twtr2src