きのうのつぶやきをまとめてみた

  • 00:19  生理終わったのに出血→着ける→しばらくして交換→血が付いてない→あれ? これの繰り返しなんだけど何これ?まぁ、金曜に産婦人科行ってくるから良いけどさ
  • 00:19  RT @1_Baum: さーさーのーは さーらさら やーねまーで とーんーだ おーほしさーま きーらきら はーじーけーて きーえーた
  • 01:00  深夜のTim Tam
  • 01:05  Tim Tam食べるとブラックコーヒー飲みたくなるんよね
  • 01:10  しかしここにはコーヒーは無い
  • 08:21  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
  • 13:27  床上手な処女 http://t.co/tfyUVQS
  • 13:34  甘えるってどんなことなんだろう、と自問自答してみたり
  • 13:35  いや、もっと甘えてって言われても、私これでも結構甘えてるんよ?
  • 13:47  元カノのこと、嫌いな訳じゃないんだよ。やり方が汚いから嫌なだけであって。機会があったら話してみたいし。でもやっぱり嫉妬する。どの面下げてこっちに来るの?これ以上邪魔しないで。産まれてきた子供は憎くないし、嫌いじゃない。ぶっちゃけ、私が代わりに育てたいくらい。…やっぱり元カノ嫌いだ
  • 15:42  バイト決まったなう!
  • 21:18  彼氏さん、今日はよく寝てるなぁ…( ーчー)チョットサミシイヨ
  • 21:19  寝顔を写メって待ち受けにしてやろうかしら(*゜ч゜)ニヤニヤ
  • 21:20  @shuumai おかえりー  [in reply to shuumai]
  • 21:21  もしくはchu…やめておこう
  • 21:21  あたしそんなキャラじゃないしー
  • 21:43  眠い。けど寝れる場所がないに等しい
  • 21:44  座るスペースはあるんだけどね

Powered by twtr2src