きのうのつぶやきをまとめてみた

  • 05:30  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
  • 06:59  愛より早く応えよう!
  • 07:00  おはよーございます
  • 07:00  寝てないけど。今から寝るけど
  • 11:04  寝不足+はらへりん+生理終わり=にんげんだもの
  • 11:18  寝不足の頭を平沢を聞いて無理矢理起こす
  • 11:19  死にそう^p^
  • 11:19  危うくバス乗り過ごすところだったwww
  • 11:20  ×乗り過ごす ○乗り損ねる
  • 11:21  やばい。Tweet(恥)をしてないと本気で寝そう
  • 11:22  彼氏さんから漂う、シャンプーでもボディソープでも体臭でもないあの匂いがたまんない^p^ジュルリ
  • 11:23  俗に言うフェロモンなんでしょうね
  • 11:23  たまんない
  • 11:24  バスの空調効き過ぎじゃね?でら寒いに?
  • 11:26  みちるさんに晒されたwww
  • 11:27  いや、ホントバス寒い
  • 11:28  ただでさえ今日は涼しいのにね!涼しいのにねッ!
  • 11:30  PC触れないのって結構つらい
  • 12:01  美術館で会った人だろなう。美術館に火をつけるよ!
  • 12:38  人間、三大欲求が満たされないとどうなるんだろうね?身を挺して実験なう、みたいな
  • 16:54  あたしはあたしの健康維持のために豆乳を飲んでるの。…けっ…決してバストアップのために飲んでいるわけじゃないんだからねっ!

Powered by twtr2src