きのうのつぶやきをまとめてみた

  • 03:24  あの花最終話見てた。ふたりしてうるうる
  • 04:22  可愛らしいスイーツも好きだけど、一番好きなのはおつまみ系のモノなんすよ
  • 04:23  とゆーわけで、ミミガーなう
  • 06:23  左耳の鼓膜痛い;;
  • 06:25  マジかよwwwwww RT nicovip2ch: 【超速報】ダルビッシュ逮捕 http://t.co/L4OCTcW
  • 13:30  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
  • 13:35  コーヒー飲みたい気分(´・ω・`)
  • 13:38  走れひゐろ! 激怒する→激怒する→諦めかける→盗賊撲殺→王様殴る→セリヌンティウスを助ける→王様殴る→完 http://shindanmaker.com/134466
  • 13:41  RT @weeds_w: ねぇ知ってる? うつぶせよりあおむけで寝る人の方が独占欲が強くて、あおむけより横向きで寝る人の方が独占欲が強いんだって ちなみに横向いて何か抱いて寝る人はさらに独占欲が強いらしい
  • 13:42  横向いて抱き枕抱いて寝てました
  • 13:46  @tougasaki ・。:*・。( ・´ー・`)b・。:*・。  [in reply to tougasaki]
  • 13:57  @tougasaki このあざとさで生きているからね( ・´ー・`)  [in reply to tougasaki]
  • 13:57  好きすぎてつらいとは正にこのこと
  • 13:58  ミミガーの話
  • 13:59  彼氏さんまだ起きないし…AB見よっと
  • 14:00  天使ちゃんマジ天使
  • 14:00  でもゆりっぺが好きです
  • 14:35  雷マジ勘弁
  • 16:19  雷怖くて現実逃避するためにABみてたら、いつの間にか寝てた件
  • 21:42  高校時代の非オタの友人たちにメールをおくったり。きょうはそんな気分なんだ
  • 21:48  ガチで料理教室通おう

Powered by twtr2src