きのうのつぶやきをまとめてみた

  • 01:30  @he_e_row は7855日生きた。人生あと22145日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/255399
  • 03:10  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
  • 03:28  RT @hiranokohta: 出前で冷やし中華取って、ウキウキしながらラップ取ったら、勢い余って「仁」の竜馬暗殺の時みたく冷やし中華のつゆが目にビシャーってかかったので、さっきから頭の中で冷やし中華の魂が話しかけてくる
  • 03:30  久しぶりの馬の骨化第2弾
  • 03:32  あたしだってだてに馬の骨うんぬん
  • 03:32  もしかして:深夜のテンション
  • 03:32  ウヘヘ
  • 03:34  (   ^^ω^ω)b http://shindanmaker.com/110748
  • 09:51  熱でるならでてほしい。すごく怠い
  • 10:46  何度目かのおはよう。相変わらず風邪っぽくてだるいけど、ゴミ出し行かなくちゃ
  • 10:47  そして彼氏さんに頼みごとをするのを忘れたという…
  • 10:47  まぁ…いいや!
  • 10:53  ゴミ出し行ってきた
  • 10:53  途中でめまい起きたんだけどなにコレ死ぬの
  • 10:59  うん、寂しい
  • 14:48  RT @foxnumber6: WinRARを間違えてrarで圧縮してバックアップしてしまい、WinRARを解凍するために解凍ソフトをインストールした。
  • 15:23  @funboo_playtoys twitterプレゼント応募:docomo
  • 15:42  熱出たとかwww
  • 18:23  薬効いてきた!お腹空いたぞー!
  • 18:24  あと、彼氏さんが寝ぼけてチーズが溶けたから別れた云々。それを弟くんと一緒に聞いて爆笑なう
  • 18:29  ひゐろが湯けむりの中鼻歌を歌いつつブレイクダンスしてる画像ください! http://shindanmaker.com/88399 #gazoukure
  • 20:55  ほかってきた
  • 23:50  彼氏さんに教えて貰ってGT5でドリフトやってたわず。どうやらわたし、良い筋してるみたい。ゲームでも出来たら、実際にも出来るらしいよw
  • 23:56  @hojyo_michiru そもそもPS3自体持ってないんすよねw  [in reply to hojyo_michiru]

Powered by twtr2src