きのうのつぶやきをまとめてみた

  • 00:20  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
  • 01:18  @he_e_row は7853日生きた。人生あと22147日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/255399
  • 01:21  あいむはんぐりーなう
  • 02:22  日常視聴
  • 02:23  つか初日常だから話がわかんね
  • 02:24  OPきた
  • 02:25  キャーヒャダイヤンサーン
  • 02:26  見覚えある絵だと思ったらあらゐだったのか
  • 02:27  なぜ日常をスルーしてたんだろう
  • 02:30  www
  • 02:32  ベッキーとかぶるんだけどw
  • 02:35  なにこの棒読みと思ったら京アニのCMかよ
  • 02:37  へそ
  • 02:46  ED
  • 02:48  日常おわた
  • 05:08  空腹感はまぎれてもカルボナーラ熱は冷めない
  • 08:40  おはようじょ
  • 10:00  早起きは三文の得。幼女のパンチラ頂きました
  • 10:01  しかしかわいくない。コレは完全に
  • 10:01  チッ
  • 10:10  あの店員、顔の割にはいい声やん…
  • 11:02  帰ろう。ウルジャンないとかマジ…
  • 11:04  なえちゃん
  • 16:58  (´・ω・`)
  • 18:16  わっはー☆o(≧∀≦)o
  • 18:21  しばらくぶりに馬の骨になるので
  • 18:30  彼氏さんのせいで馬の骨中断。また今度師匠のTweet(恥)を読み返せばいいやーw
  • 20:30  さけチーを裂かずに尼が魅しながら食べる勢

Powered by twtr2src