きのうのつぶやきをまとめてみた

  • 00:42  @he_e_row は7840日生きた。人生あと22160日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/255399
  • 01:21  自宅なう。明日が勝負…だとおもう
  • 08:23  おはよ
  • 15:30  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
  • 15:45  ただいま2次元!ただいま、非リア充生活!
  • 15:48  うん、非リアのほうが性にあっているのかもしれん
  • 15:49  てか、貸したものは返せよ…。あげたわけじゃないんだからさ
  • 15:49  ドラクエ
  • 15:51  さて。できなかったことをやりまくるかー!!
  • 15:51  アツ
  • 16:02  とりあえず付き合ってわかったのは、私が匂いフェチだということ
  • 16:02  たしかに昔からその兆候は見られていたもんな…
  • 16:03  なーに。またクンクン出来る相手を見つければいいだけさ!
  • 16:03  相手っつーか、物だけど
  • 16:03  中学の時のテストの解答用紙の匂いが好きだったわ
  • 16:03  甘ったるいあの匂い
  • 16:04  あれはたまんね
  • 16:30  @irori912 どんな隠語だよwwwwで  [in reply to irori912]
  • 16:30  で…って
  • 16:30  で、いらないじゃん
  • 16:30  デッテイウ
  • 23:40  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu

Powered by twtr2src