きのうのつぶやきをまとめてみた

  • 00:46  @he_e_row は7826日生きた。人生あと22174日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/255399
  • 09:10  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
  • 11:04  おきた
  • 11:04  そろそろ白髪か赤髪の男の娘のボカロが来ても良いと思うんだ|【初音ミクを超えろ!】ボカロイベント『VOCAFES』で新キャラクターが公開 http://blog.livedoor.jp/jin115/archives/51780999.html
  • 14:52  むー…(。??ω??。)
  • 19:18  豆腐の角に頭ぶつけて死ねばいいのにね!私が
  • 19:18  ヤバいくらいに恥ずかしくて死ねる
  • 19:18  ひきこもりたい
  • 19:19  あーもう神様こんな人になっちゃってごめんなさい
  • 19:19  もっと羞恥心もてよ
  • 19:20  そもそも豆腐の角に頭ぶつけると死ねるの?
  • 19:21  死にたいって言うレベルじゃねぇ
  • 19:22  この歴史から消え去りたい
  • 19:22  存在してなかったことにしたいくらい恥ずかしい
  • 19:22  ピンポイントで隕石とか降ってこないかなー
  • 19:23  顔がひきつる
  • 19:23  やばい
  • 19:24  (;nчn)あーもうなんでかなー
  • 19:26  @tougasaki お前wwwふざけんなwww隕石落とせよwwwwww(´;ω;`)ブワッ  [in reply to tougasaki]
  • 19:26  RT @miekosakai0323: これから大変申し訳ないが自己プロフの写真でアニメ系を使っている方はフォロー及びリストにおいてもお断り申し上げます。変質者が多発しています。ネットおたくの変質者=アニメアイコン&ツイートにカタカナを使いたがる。しかし、直接一回も反論し ...
  • 19:27  なにこれ…
  • 19:27  バカジャネーノ
  • 19:29  @tougasaki (´;ω;`)ひどい  [in reply to tougasaki]

Powered by twtr2src