きのうのつぶやきをまとめてみた

  • 00:48  
  • 00:48  あたし何暴露してんの
  • 00:49  チョットマッタァァァアァ
  • 00:50  (*;ч;)ブワッ
  • 00:50  Mじゃない
  • 00:51  (*nчn)お嫁に行けないっ!!
  • 01:23  @he_e_row は7817日生きた。人生あと22183日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/255399
  • 06:53  おはよーございます
  • 14:00  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
  • 17:06  ジョジョリオン!/
  • 21:58  RT @Sora_Sakurai: え? 長門裕之さん死去ですか……
  • 22:44  画像は全部「絵」なんだって http://www.recave.com/2010/07/amazing-hyper-realist-still-life-painters/
  • 22:53  \胸焼けがひどい!/
  • 23:08  RT @Quino_vi: げじげじが玄関に居た。のでそこらのビンで捕獲して野に放つ。の過程で、げじげしをしげしげと観察してみた。あれなのだ、よくよく観察するとこいつはなかなか美しい流麗といってもいい機能美を備えたフォルムをしておる。のに、なんでこんな気持ち悪さが同席てい ...
  • 23:09  RT @Quino_vi: 足が多いからか…? でもの多足が波打つように動く様をロボ化すると多足ロボとして萌えるものがあるのに。なんだろうか、この…フレッシュ感が駄目なのか…?
  • 23:49  ひゐろは、後ろからギュッと抱きしめられ意地悪だけどどことなく優しい感じで「そんな声だしていけない子だね。…後でお仕置き」と言われるとキュンとなります。 http://shindanmaker.com/121169 (???)b
  • 23:52  お前ら身長わけろよ(´・ω・`)あとマジでタイピング速度上げたい| ひゐろに足りないものは『身長とタイピング速度です。また診断精度は46%です』です。 http://shindanmaker.com/121847 #wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Powered by twtr2src