きのうのつぶやきをまとめてみた

  • 00:51  まっこりなう。甘酒っぽい
  • 01:12  うん。酔ってます
  • 01:16  あー…やばい。いつもよりも酔いの回りが早い
  • 01:21  きもちわるー。吐きそう
  • 01:22  2011年05月09日を普通に過ごした。 http://30thou.com/255399 #30thou
  • 02:12  眠くなってきたがな
  • 02:17  こいつかわいいな…かわいい
  • 06:46  (n゜ч゜)n<おはよーございます!
  • 06:56  @akoako_aya おはありですー!  [in reply to akoako_aya]
  • 07:43  やばい。遊びにいくのに昨日のお酒がまだ抜けきってないwwwwwフラフラするwwwwwwwwwww
  • 09:22  本日は大好きな君に会いに行こうぞ!
  • 10:40  だから言ってるじゃん!岐阜駅周辺は詳しくないって
  • 10:49  二日酔いなのかただの偏頭痛なのか…頭痛い
  • 10:51  頭痛いというより気持ち悪い…
  • 12:15  ちょっとだけ寂しいんだよバーカ
  • 12:21  ちょっとだけいじけてみたり
  • 12:55  
  • 12:55  あたしの一番嫌いな部類の群がわんさかいる
  • 12:56  集団じゃなくて群なのがポイント。ここテストにでるよ
  • 12:58  ああいう群にはろくな奴がいない
  • 12:59  さながら猿山の如く
  • 12:59  しかしイケメン率は高い
  • 12:59  メガネ!
  • 13:00  これ以上はやめておこう
  • 20:00  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
  • 20:03  電車が目の前で行ってしまったときのあの気持ちをどう例えようか

Powered by twtr2src