きのうのつぶやきをまとめてみた

  • 03:19  お休みだけどおはようございます。タイタニア見るために起きる
  • 07:18  ー?┻┳??ξ(? ???)ξ??┻┳?一
  • 14:20  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
  • 14:28  今まで東方はキーボードでやってたけど、今日はじめてコントローラー(PSP)でやってみた。なにこれ色々捗るな
  • 14:28  細かい動きができるwwwww
  • 14:36  ツイート(恥)に影響され、絹ごし豆腐にブルーベリージャムを添えた高品位粗食を初めてみようかと思う馬の骨
  • 14:37  RT @HTmainA: 何も言わずに公式RTしてください
  • 14:37  影響を受けやすいことに定評のあるひゐろさん
  • 14:38  最近チョコばかり食べてる気がする
  • 14:39  メルティーキッスっが食べたいぞチクショウ
  • 14:39  冬季限定だからないぞchikushou
  • 14:40  \若旦那!/
  • 14:41  てか寒いのな
  • 14:41  \末端冷え性!/
  • 14:44  RT @nezumimusume: エロすぎるやろ RT @taniatsu うわ、ハイパーアダルト RT @hiyoshi: これはエロすぎてやばい18歳未満にはうれないわー(棒 http://amzn.to/lW7Wdw
  • 14:45  僕の…おっと辞めておこう
  • 14:45  そんなキャラじゃないですし
  • 14:45  せいぜい言うのは「パルスィぺろぺろ」ですし
  • 14:45  パルスィ好きすぎてマジで辛い
  • 14:45  からいじゃないよ
  • 14:47  盛者必衰の理ね
  • 14:47  ちょっと飽きてきた感も否めない
  • 14:54  そういえば、昨日iPod nano落とした;;
  • 15:20  あれから数日経ったけど未だ実感わかず
  • 15:20  夢なんじゃないかって思うわけで
  • 15:21  頬を抓ってみたが痛かった。どうやら夢ではない
  • 15:22  しかしまぁ…うん
  • 15:22  環境は変われどもパルスィに対する愛は変わらないし、変えたくない
  • 15:23  @hojyo_michiru リアルが充実してきました、としか…w  [in reply to hojyo_michiru]
  • 15:24  幻想入りしたいなー
  • 15:24  響子ちゃんかわいい
  • 15:24  でもあの子もかわいい
  • 15:25  @hojyo_michiru (;゜ч゜)Σ ヒィィィ  [in reply to hojyo_michiru]
  • 15:25  芳子ちゃんもかわいい
  • 15:26  みんなかわいいぺろぺろしたい
  • 15:26  リア充
  • 15:27  (´・∀・`)
  • 15:27  やば
  • 15:27  (;´・∀・`)
  • 15:27  やだこのTLこわい
  • 15:30  アイコン変えたいけどネタがない
  • 15:31  響子ちゃんにするか
  • 15:32  (*゜ч゜)に芳子ちゃんの耳を生やす…(ゴクリ
  • 15:32  パルスィに犬耳も捨てがたい!
  • 15:33  垂れた犬耳で上目遣いで頬を染めながら「だ…だめかな…?」っておねだりするパルスィ
  • 15:33  ニヤケてきたがな
  • 15:34  パルスィかわいすぎマジ幻想入りしたい
  • 15:43  TLを要約。「しかしバイトだぜ働きたくないの防護カバ。オフ会でミスチルの焼きPV風味マイリスト鏡音リンレンパンダヒーローカバー欲しいな。頬を投げつける案を抓ってみたが痛かった。」 #youyaku_tl http://t.co/wN4fNBX
  • 15:47  これは…|NHKで報道されたPSN騒動にて一般ユーザーが突っ込みどころ満載な件 http://jin115.com/archives/51773352.html
  • 16:06  ツイート見返してみたけどさ、芳子じゃなくて芳香だよ。そして犬耳の方は響子。どんだけ間違えてんだ
  • 16:06  気が動転してたとしか言えない
  • 16:10  あれだよね、でかけりゃいいってものじゃない
  • 16:10  (´;ω;`)
  • 18:43  どうしたらいいんだろう?
  • 18:43  「なら一緒に住もうよ!」って簡単に言えないし…
  • 18:44  かと言ってこのままは見てられない
  • 18:44  どうしよう…
  • 18:46  あたしホントだめだね。なんの力にもなってあげられない
  • 22:06  回線不安定www
  • 22:06  笑い事じゃないよ
  • 23:06  そろそろ寝なくちゃ。おやすみね。明日こそ、黒子ちゃんの充電コードが見つかりますように…!無かったら買いに行かなくちゃ

Powered by twtr2src