きのうのつぶやきをまとめてみた

  • 00:04  寝落ち?
  • 00:05  それはそれで…
  • 00:08  信じて欲しいから頑張っているだけ。その人のためであり、自分のためでもある。信じて欲しいのなら、自分から信じてあげないとね!
  • 00:14  @kazuGF1451 自分のツイートで、その人のTLを埋め尽くしちゃうこと…だったような  [in reply to kazuGF1451]
  • 00:21  ←アイコンで誰かを把握する人
  • 00:23  みつおさんが浮上しただと…
  • 07:30  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
  • 07:38  おはようございます。鼻血で目が覚めた。そして昨日もメールの途中で盛大に寝落ち…。申し訳ないです(´・ω・`)
  • 14:08  ニコ生視聴中 : 「魔法少女まどか☆マギカ」アニメ上映会 #madoka_magica http://t.co/zrSKdZu
  • 17:52  まどマギ11話・12話見たおっおっううぇああぁああぅぅおぉぉおお(´;ω;`)
  • 17:55  涙止まんない。今世紀最高のアニメだよ!
  • 18:13  思わず喘いだ|360度から音が聞こえてくる動画 (2:41) #nicovideo #sm12806344 http://t.co/7LMU817
  • 18:15  最近の忍たまは上級生が充実していて潤うね
  • 18:17  石田さん!
  • 18:18  ハァン(*´Д`)
  • 20:36  RT @UwaMani: 他の地方の子に、「サークルKって何?」と言われてショック! サークルKを知っている、そして家からある程度近いところにあるという方、もしよければ公式RTをお願いします…
  • 20:38  (    )という妄想
  • 21:03  「狂ってる」は最高の褒め言葉。ミンナドウモアリガトー!!| みんながひゐろに言いたいこと⇒「大好き」「大好き」「ろくでなし」「狂ってる」「大好き」「大好き」「ろくでなし」「狂ってる」 http://shindanmaker.com/93814
  • 21:06  こまった
  • 21:06  (?・?・?)クマった
  • 21:06  どう返信しようかと
  • 21:06  素直になるとか?
  • 21:07  イヤイヤイヤイヤ
  • 21:07  こっぱずかしいじゃん!
  • 21:08  たった数文字書く程度なのに躊躇するとか
  • 21:08  パルスィ大好き愛してる
  • 21:09  なら平気で言えるのに!
  • 21:14  うるせえエビフライぶつけるぞ
  • 21:18  he_e_rowは「暁美ほむらの知力」と「巴マミの運」と「佐倉杏子の優しさ」と「美樹さやかの希望」を備え、将来魔獣のような運命をたどります http://shindanmaker.com/113026
  • 21:28  あたしって、ホントカバディ
  • 22:06  明日からバイトだし(つ∀-)オヤスミー

Powered by twtr2src