きのうのつぶやきをまとめてみた

  • 03:30  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
  • 14:59  アイス食べてる
  • 15:02  シュークリームとかみたいな生クリームのモノが食べたいです
  • 15:02  でもそう言うのは月末に食べると心に決めた
  • 15:03  俗にいう「頑張った自分へのご褒美(笑)」って奴です
  • 15:03  友達の言い方を借りれば、毎月末は「自分に感謝する日」
  • 15:04  妹に言わせれば「姉ちゃんにたかっても良い日」
  • 15:04  月末はそんな日。察しろ
  • 15:05  髪をうまく巻けるようになりたいです
  • 15:08  そういえばこの前、糞重たいボックスを積んでる時に「よっこいしょ」と言ってたら、おばあさんに「若いのにそんな年寄り臭いこと言わなくてもいいのよ」なんて言われたっけ
  • 15:09  50〜60代のおばちゃんと話が合うひゐろでございます
  • 22:10  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu

Powered by twtr2src