きのうのつぶやきをまとめてみた

  • 06:20  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
  • 09:53  おはよございますん。マックフルーリーたべたい
  • 10:50  ストレス発散代行パルスィ (1:12) #nicovideo #sm14057594 http://t.co/gGx1LQp ジト目のパルスィもいいけど、笑顔のパルスィもいいな(;゜д゜)ゴクリ…
  • 12:41  うどんの汁が目に入っていたい
  • 12:44  すっごい痛い。何なの、うどんの汁。なんでこんなにも殺傷能力高いの?これ兵器になるんじゃね?ってくらい痛い
  • 13:19  こいつ面白すぎるwwwwwwwwwwwww http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3661125.html あらいい声
  • 20:20  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
  • 21:24  いまさらあのお方のP名を知る
  • 21:24  誰かは教えないけどね!
  • 21:24  明日も早いし、黒子ちゃんに曲突っ込んだら寝るか
  • 21:26  ピノキオとキノピオをよく間違えるからやっぱり寝る。おやすみなさい
  • 21:44  ひゐろはひゐろでもひゐろではないひゐろはひーゐろ?
  • 21:45  ホント、ネナクチャイケナインダケドナァ

Powered by twtr2src