きのうのつぶやきをまとめてみた

  • 05:30  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
  • 08:22  おはようございました
  • 09:33  相変わらずくしゃみ止まんね
  • 09:35  もう挨拶しない‖ ポポポポポポポポポポーン!! 挨拶するたび友達がリア充になるね。 http://shindanmaker.com/97474
  • 12:48  吹き矢を極めたい熱が…
  • 12:50  バスの駅から放つのよ
  • 12:53  今日を含めた残り4日で気に入ってる曲の歌詞を書き写す作業
  • 12:54  紙に何かを書く作業は精神が落ち着くのです
  • 14:46  黙祷…
  • 14:53  地震で家が揺れて、震度を確かめようとテレビをつけて目に飛び込んだ景色が信じられなかった。なんの映画の宣伝だよ、って思ったのを覚えてる。現実味が無くって……でも、段々と現実味を帯びてきて……恐怖やいろいろな感情でごちゃごちゃになってたっけ
  • 15:43  あらやだちょっと照れるじゃない///‖ he_e_rowの長所は『優しい。適度にエロい。美声。事前にいろいろ調べてくれる。耳がいい。』です。 http://shindanmaker.com/97165
  • 16:34  RT @fladdict: 放射線汚染が怖い人は、チョコレートが有効。カカオとポリフェノールが体内の破壊された染色体を別にどうもしないけど、とりあえず美味しいよ。
  • 16:37  バイト用に買ったメモ帳が、バイトと関係ない内容で埋め尽くされていく件
  • 16:45  水戸黄門の再放送見てるなう。やっぱね、時代劇というのは、フィルムの方が味があっていいのですよ
  • 16:46  今のデジタルな感じもいいんだけど……でもやはりフィルムの方が味がある
  • 16:47  はぐれ刑事もフィルムだからこそ、あのビターでマイルドな雰囲気が醸し出されている……と、私は思う
  • 16:47  紗々が食べたい…
  • 16:49  最近紗々食べてないから紗々パワーが足りない
  • 18:38  最近あまりにも退屈だったので、ノート1冊にまるまるボカロの歌詞を書き写してた。今2冊目
  • 18:39  2冊目からはボカロ縛りなし
  • 18:45  次は何の歌詞を書こうかね…
  • 18:46  くしゃみ不発して非常に悔しい
  • 18:47  文字に書き起こすと 「はーっk」
  • 18:48  悔しい
  • 18:49  師匠のツイートにリアルタイムで遭遇してにやけるなど
  • 19:21  よく考えてみたら、ポポポポーンのCMの犬だけ仲間外れなんだよな。「こんにち“ワン”」って鳴き声だもの。仲間外れを解消すべく、「こんにちワン」じゃなくて「こんにチワワ」にすべきだと私は思う
  • 20:05  そういえば昨日の「空から〜」を見て、アレをツイートしようとしてたんだっけ
  • 20:06  もやし(裏声)
  • 20:07  これをツイートしたかったんだけど、すっかり忘れてたのよね RT he_e_row: もやし(裏声)
  • 20:09  スンスンスーン
  • 20:10  (・∀・)ハッ
  • 20:12  (*゜ч゜)ぃぇぁ
  • 20:13  無駄にテンションがおかしくなりつつあります
  • 20:15  20日の事を考えただけであばばばば(*^q^)
  • 20:16  そういえばシフトはいつ決まるのかね?遊びに誘われたけど、返事が出せないわ
  • 20:17  その前に、遊びに行けたとしても5月になっちゃうけどねー
  • 20:18  財布の中身、1000円しかないし
  • 20:20  貯金は……聞くな

Powered by twtr2src