きのうのつぶやきをまとめてみた

  • 06:30  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
  • 07:01  おはようございます。今日は朝からバイトの説明会 …でらねむい
  • 07:02  あと、下っ腹が痛い
  • 07:32  トーマスの声が違う
  • 09:13  さて…バイトの説明会行ってきます
  • 12:25  帰ってきた。ただいま
  • 13:50  22日までにネット回線直さないと
  • 13:50  といいつつも、おじさん曰くモデムの調子が悪いんだもんなー
  • 13:51  何も出来ないや
  • 13:52  そして名前の後に自分の住んでる地域を晒してみたり
  • 13:54  あら、今週はまどマギやらないのね。残念だけど仕方がない。DVD買うきっかけができたわ
  • 13:55  モトカラカウツモリダッタケドネ
  • 13:57  @hojyo_michiru 僕と契約して魔法少女になってよ!  [in reply to hojyo_michiru]
  • 13:58  (;゜ч゜).。o(頭に乗ってるの、私自身なんだよなー…)
  • 14:00  (*゜ч゜).。o(Nの髪の毛をmogmogする私)
  • 14:05  昨日つくしを穫りに行ったときに足をくじいたみたい。だから歩きにくいのか
  • 14:07  スキマカゼ
  • 14:08  スキマカゼ フキスサブ
  • 14:09  スキマカゼ フキスサブ ワガヤ
  • 14:09  私の財布は年中冬です
  • 14:10  春は訪れるのだろうか
  • 14:11  今のバイトが落ち着いたら掛け持ちしよーっと
  • 14:12  欲しいCDがたくさんあるし
  • 14:13  殆どが師匠だけど
  • 14:14  それにPS3欲しいし…。エルシャダイやりたい
  • 14:15  その前にWiiを修理に出さないといけないしさ
  • 14:17  この前、コードひっかけちゃって盛大に落としちゃった。おかげさまでディスクを読み込んでくれないの☆テヘペロ
  • 14:18  ゲームはVCかWWしかできない
  • 14:24  QBと契約しようかな…
  • 14:25  ちょっとでも地震を止めるために、QBと契約して魔法少女になるしかない
  • 14:28  テレビも不安を煽るようなことをせずに、希望を持てるようにしたらいいのに
  • 14:31  偏頭痛なうだから薬飲んでちょっと寝る
  • 14:33  あ、そういえば今週に入ってからちょくちょくヘリが飛んでる。何なんだろう?
  • 14:34  それから。航空自衛隊があるのは、羽島じゃなくて各務原です。間違えないように>私
  • 14:35  @hojyo_michiru あー…やっぱり、そうかもしれないです  [in reply to hojyo_michiru]
  • 17:18  起きた
  • 17:19  下っ腹と腰が痛くて気持ち悪い
  • 17:20  …なったものはなっちゃったから仕方ないけど
  • 18:00  口からドライアイスが出そうなくらい気持ち悪い
  • 18:05  RT @sutatin: 立教新座高校での卒業式代替処置として校長からの言葉が載っているのだけど、大学生は全員読むべき名文。うるっとした。。。http://t.co/yGNyknb
  • 18:16  NHKに麿が…麿がいる…!
  • 18:17  麿お久しぶりです!
  • 21:15  ふぅむ…
  • 21:16  友達が買い占めしようとしてた件
  • 21:16  あなた、岐阜県民でしょ
  • 21:17  むぅ…
  • 21:18  そりっでゃー を延々ループ
  • 21:18  還弦されたそりっでゃーだけど
  • 21:19  そりっでゃぁぁぁぁぁ!!
  • 21:22  還弦そりっでゃーを聞くと真夏に吹く、何ともいえない湿った熱風を思い出す
  • 21:22  ねちっこい感じね
  • 21:25  延々リピと言いながらも、今は還弦ASHURA CLOCK
  • 21:26  で、次は還弦環太平洋偽装網
  • 21:29  その次が還弦トビラ島、で還弦WIRE SELFがきてRuktun or Dieでしめる
  • 21:30  勘のいい馬の骨さんたちならわかるかもしれない順番
  • 21:33  東京異次弦空洞2日目のセットリストをプレイリスト化
  • 21:49  RT @news_tw: この絵すぐ大拡散出来ないかなぁ?。すぐ出... on Twitpic
  • 21:50  ガイガー・カウンターと聞いて、真っ先に思い浮かべるのはガオガイガー
  • 21:52  ががが ががが がおがいがー
  • 21:53  あとは忘れた
  • 21:53  そもそも肝心の中身を覚えていないという
  • 21:54  中身=ストーリー
  • 21:54  熱いと言うのは覚えてる
  • 21:54  あと、裸
  • 21:55  暑い裸…
  • 21:55  なにそれえっちい
  • 21:57  中学の時、よく友達が「ガオガイガー!!」って叫びながらハンドタオルを地面や床に叩きつけていたなー
  • 21:59  あとはガンダムSEEDに出てきたシャニのものまねをしながら地団駄を踏んでたっけ
  • 21:59  シャニじゃない、クロトだ
  • 22:01  2人で「バリアント、撃てー!」ってやったのも良い思い出
  • 22:02  当時はバリバリの腐女子だったっけ。とにかくオルシャニに萌えてた
  • 22:04  @9_Cirno2 どうしたのよ?w  [in reply to 9_Cirno2]
  • 22:05  今は腐女子かどうかと訊かれたら……悩む。1回物凄い拒否反応を起こしたんだよな、BLに
  • 22:07  今はただ単に「BLに耐性のある人」になるのかもしれない…気がする
  • 22:08  や、BLも百合もショタもケモノもいけるわ
  • 22:09  いろんなものに手を出しすぎたようだ
  • 22:18  ゆるふわぱわーで女子力アップ↑しちゃおっ☆
  • 22:19  という電波が私に降り注いだ
  • 22:19  RT @lgaimmk7: 国民なき君主は成り立たないと言う事を陛下自ら語られていますよね。RT @kamejin_yuji: 陛下は、国民のことを「大御宝(おおみたから)」とお呼びになります。これは、天皇神道の祭主であり、日本国の平安と繁栄を祈る最高位の祭主だからです。
  • 22:34  右足首あたりの筋が痛い
  • 22:35  から湿布を貼った午後7時
  • 22:36  今も痛いけど、PCをお店に診て貰った時の傷の方がもっと痛い
  • 22:38  だって、壁紙が杏子だったもの。後ろに座ってたお兄さんの視線を今でも忘れられない
  • 22:40  私、そんなにPC詳しくないよ
  • 22:40  タマニシッタカブリスルケド
  • 22:44  地震という文字を見るだけで動悸がする程度の能力

Powered by twtr2src