きのうのつぶやきをまとめてみた

  • 00:10  場違いかもしれない。けど、このツイートを見ている人へ。生きてください。生きて生きて、生きてください。どうかご無事で。また、変態postしたりネタpostしたりしようぜ!…だから、生きてください
  • 04:02  起きました。岐阜も揺れています。今部屋には妹と二人きり。いざと言うときには私が妹を守らなければ
  • 04:03  一体日本はどうなってるんだよ!
  • 04:17  新潟、長野、群馬に緊急地震速報
  • 04:19  神様…
  • 05:12  RT @cirol777: →国連からのコメント「日本は今まで世界中に援助をしてきた援助大国だ。今回は国連が全力で日本を援助する。」http://bit.ly/fLcnZK 世界もまだまだ捨てたもんじゃない!
  • 05:17  RT @cirol777: →BBCロンドン大学の教授の解説・涙出てくる。要訳すると、この規模でこの被害規模というのは日本以外では考えられない。地学的、歴史的に経験がある事を差し引いても日本人の特異性、規律性、自律性、協調性を私達こそ学ばなければならない
  • 05:17  落ち着かなくては何も出来ない
  • 05:20  日本を御守りくださる八百万神様、地域を御守りくださる氏神様、どうか皆を御救いください…
  • 05:20  止まない雨はない。明けない空はない
  • 05:31  大丈夫、大丈夫だよ
  • 05:34  @hojyo_michiru おかえりなさい。ご無事で何よりです  [in reply to hojyo_michiru]
  • 05:36  #prayforjapan ↑このハッシュタグを使って、海外の方が日本のために祈って下さっています。 外国語が分からない方も、何となくですが雰囲気は伝わるでしょうか
  • 05:43  緊急地震速報 長野 新潟
  • 05:45  空が明るんできた。気温よあがれ、お天道様よ照れ
  • 05:48  ふと思った。DSなどのゲーム機は持っていて損はしない、と。明かりにもなるし、DSiだと録音機能もある。いざという時に使えるのではないだろうか
  • 05:50  ほら、ね。明けない夜はないでしょ。だから大丈夫。きっと元に戻れる、大丈夫
  • 06:00  諸外国の支援の情報を見るだけでも心強くなれる
  • 06:18  RT @Kstentorlus: Twitterで相談乗ってくださる医師の方々です。なにかあれば相談しましょう。@anjela81 @shigehira @atsushimiyahara @yujirokon @tonishi0610 @misogiduki @psych ...
  • 06:19  朝です。お天道様や日本の神様はきちんと守って下さる…!
  • 06:20  緊急地震速報】神奈川 静岡 埼玉 千葉 東京 伊豆諸島 山梨
  • 06:37  緊急地震速報の音は心臓に悪いよ…
  • 06:49  緊急地震速報】千葉 茨城
  • 10:48  微力ながらも何かお手伝いが出来ればと思い、mixiの募金に参加してきた
  • 10:53  mixiの募金は難しいものではなく、ポイントで専用のミクコレを購入するだけ。今は50ptの1種類しかないけど、近日中に100ptのが2種類でるんだって。強制はしないけど、mixiのアカを持っている方は参加してみてはどうかな?なかなかかわいいデザインだよ
  • 10:57  ミクコレを購入するときに知ったんだけど、夏目友人帳の第3期が決定だってね。夏目友人帳ファンのみんな、またにゃんこ先生や夏目君に会うために頑張ろう
  • 11:05  さー、節電節電!
  • 11:08  こう言うときだからこそ、私は「いつも通り」過ごすよ。何気ない私のツイートで笑ってもらえればそれでいい。変態ツイートに「何言ってんだコイツ…」とクスリとしてくれればいい。気軽にリプを飛ばしてくれたってかまわない。その時はしりとりしようぜ!だって私、しりとり強いんだから!(ドヤッ
  • 11:21  RT @emupi3: これ結構ガチで落ち着くからRTとかしてほしい たくさんの人の目にとまったらいいな RT 胸に両手をあてて 2秒かけて息を思い切り吸って 1秒とめて 7秒かけてゆっくり息を全部残らずはく
  • 11:44  RT @ebreakthrough: RT @yukitak: よくまとまってます。広めよう! RT @shinpei23: RT @fjknc: こういうのも公式RTで広めてもらえるといい気がするな。支援物資を送る際の注意事項まとめ→ http://bit.ly/gl2qI7
  • 11:58  RT @kooomori: 【無事な地域で出来る事・追加修正版】長期的な献血・時間があるから落ち着いて正しい情報を調べる・恐怖を煽る発言はしない・節電・物資輸送は交通回復してから・日常ツイートで和む人もいる・普通の生活して経済を回す+義援金詐欺に注意・物資は現地に必要な物 ...
  • 12:02  RT @takasiko: 日本の津波北斎のイメージなのかな。 RT @zunkoro: このイラストは津波ではないと思います。
  • 12:05  津波は巨大な切っていないそのままのの羊羹が襲ってくる、ふつうの波は切ったぺらぺらの羊羹が襲ってくると表現してみるけど…伝わるかな?
  • 12:12  RT @fjknc: こういうのも公式RTで広めてもらえるといい気がするな。支援物資を送る際の注意事項まとめ→ http://bit.ly/gl2qI7
  • 12:14  @chelen__bot [PPエイド][PPエイド][PPエイド][PPエイド]… よかったら使って下さい!  [in reply to chelen__bot]
  • 12:55  私のコレクションが火を噴くよー!コレを見て、少しでも笑ってくれたらうれしいな
  • 12:58  もういっちょ画像コレクション放出してやるぜフゥーハハハー
  • 13:00  RT @tabibito12: 精神科医より:身の回りの人が、現実感なくぼうっとしてるとき、それはギリギリの防衛反応なのかもしれません。無理に話しかけず、そっと寄り添っていてあげることは、かなり有用です。急性ストレス反応PTSDほど有名ではありませんが。拡散ください。
  • 13:04  RT @haruhara: 【例大祭新刊】おいしいチョコの作り方 http://t.co/cBx20WC ■明日の例大祭で頒布予定だった新刊です。ボクの新刊楽しみにしててくれた方が少しでも楽しんでもえて、不安が紛れたら幸いです。
  • 13:16  ↓を見てちょっとなごんだ     ○  _猫ノ/  ̄ ̄ ̄    _○ ナデナデ  _猫ノ/  ̄ ̄ ̄   猫    ヾ○ タカイタカイ  __ノ/  ̄ ̄ ̄     猫     <○ スチャッ  __ノ/
  • 13:16  RT @natu_c: 《拡散を!》下痢の時、体調が悪い時、その他今のような災害の時に役立つ「経口補水塩」の作り方:1リットルの水に砂糖40グラム、塩3グラムを混ぜるだけ!普通の水の25倍、スポーツドリンクの10倍、体に吸収されやすいそうです。これで助かった人も大勢います
  • 13:43  日テレのニュースで、地震神社が川に崩落したとあった。……神様がきっと、身を挺して護ってくれたんだよ
  • 13:46  RT @fantasmicpoison: 【TL笑顔化計画詳細】なんだっていいです!絵を描く!面白いツイート(ただしちゃんと空気を読んだツイートを)!アイコンを笑顔のものにする!なんでもいいんです!辛い人がそれを見てふと笑えるような、そんなTLを目指します【参加者募集中】
  • 13:57  警報から注意報か
  • 14:08  RT @kajyu_xx: 心が弱くなってしまっていたら、ぜひみてください! 暖かくて泣けてくる。 【2chニュー速クオリティ:Instagramにアップされた日本を応援する写真まとめ。世界中から祈りが届いてます。#prayforjapan http://t.co/Pf ...
  • 14:18  おい…メルトダウン
  • 14:26  メルトダウン炉心溶融(ろしんようゆう)】原子炉の重大事故の一。炉心で発生する熱を除去できないため高熱となり、燃料が溶融する状態。非常に危険。チャイニーズシンドロームYahoo!より
  • 14:54  気づけばアレから丸一日か…
  • 14:55  RT @accord_sir: 【拡散希望NHK安否情報メッセージ。TV通してメッセージを放送してくれます。 受付TEL:03-5452-8800 050-3369-9680 このつぶやきを見た人は回してください
  • 15:58  RT @kazuyo_k: この、インドの生徒さんたちが日本のために祈ってくれている写真をみたら、涙が止まらなくなってしまいました。 http://ow.ly/i/94Dv 出所: http://ow.ly/4cYrG
  • 16:21  RT @ruerue_tw3: 募金する人は「日本ユニセフ」は利用しないように。募金の一部を手数料としてかなりの金額懐に納めています。「ユニセフ」とつく名前のところは国連しか信用しないで下さい。 コンビニ募金も日ユの息がかかっている所多いです、どうかめんどうでも赤十字など ...
  • 17:16  おい…
  • 17:41  RT @sayuki9251: @sakatandao よかったらRTお願いします。【拡散希望】11.12日生まれの皆様へ お誕生日おめでとうございます。大変ですが、がんばってください。希望をすてないで、勇気を持ってください。生まれてきてくれてありがとう。 http:// ...
  • 17:52  お願い…みんな生きて…!
  • 17:53  会見の内容が雲をつかんでいるような感じ
  • 18:11  RT @yellowjacket667: 震災から一日経って、みんな冷静になって頭を使えるようになってきているけど、同時に悪役探しが始まっちゃってる。誰も悪くないんだよ、天災なんだから。
  • 18:41  RT @haonirohiroaki: 友達が避難所で元気な男の子を出産したらしい。ああなんてすてきなニュース。おめでとうおめでとうおめでとう!!!
  • 18:46  RT @famous_investor: 停電してたフォロワーさんが電気来たって! ヤシマ作戦効果あります!
  • 19:36  大丈夫、大丈夫だからわたし。パニックになっちゃだめだよ。落ちていて、深呼吸しようね
  • 21:25  RT @fabulousgirl_xx: 【拡散希望】今夜9:30世界中で一斉にお祈りするそうです。よろしかったら皆さんも参加してください。#prayforjapan
  • 21:26  お祈りするよ!
  • 21:30  (*-人-) #prayforjapan
  • 21:33  RT @brow2ing: ブラブラブラウジング : 【フジ】 男「ふざけんなよまた原発の話なんだろ」  女「笑えてきたw」 http://brow2ing.doorblog.jp/archives/1605449.html

Powered by twtr2src