きのうのつぶやきをまとめてみた

  • 16:56  約2日ぶりに復活
  • 16:58  この2日で色々あったわ。中でもWiiがディスクを読み込まなくなったのと、パソコンがぶっ壊れたのは痛い
  • 16:58  どちらも早めに修理に出さないと…。色々辛いわ
  • 17:00  しかしパソコンが壊れてくれたおかげ(?)で、自分はアナログ人間だと再認識
  • 17:01  リストを作るにせよ何にせよ、なにか作業をする時は紙にペンで書いている方がきれいに纏まる
  • 17:02  あと、集中力の持続時間が長い
  • 17:03  紙に書く、という行為が好きだと再認識
  • 18:18  昔できなかったゲームの技が、今はすんなりとできる。なんだか感慨深い
  • 18:19  昔なんか、マリオ64で壁キックができなかったんだもの
  • 18:22  今も相変わらずスターを120枚集められないけど…。でも、うまい人の動きを参考にしながら、ちまちまと集めてる
  • 18:23  あとは自力でラストクッパを倒せたときは凄い嬉しかったなー…。昔は最初のクッパですら倒せなかったもの
  • 18:29  消費期限が5日も過ぎてる牛乳飲んじゃったけど…大丈夫だよね!今お腹が物凄い勢いでギュルギュル鳴ってるけど、大丈夫だよね!何かあっても、トイレとお友達になるだけだし
  • 18:30  悪寒が走る
  • 18:30  オカンが走る
  • 18:31  背中に悪寒が走る 背中にオカンが走る
  • 18:31  ヤカンが走る …何でもない
  • 18:32  三 ┏( 悪寒)┛

Powered by twtr2src