きのうのつぶやきをまとめてみた

  • 00:01  左腕がもげた
  • 00:02  どーしようか
  • 00:04  @hojyo_michiru (人形の)左腕がもげた  [in reply to hojyo_michiru]
  • 00:04  直すかー
  • 00:06  @hojyo_michiru 私の腕はよほどのことがない限り、もげることはないですよw  [in reply to hojyo_michiru]
  • 00:08  @hojyo_michiru それこそ簡単に腕がもげたら…(???)  [in reply to hojyo_michiru]
  • 00:09  出会い厨さんへ 私は夜景がきれいなスポットに連れて行くよりも、妖怪などについての由来がある場所に連れて行ったほうがいいですよ
  • 00:10  その前に着いていかないですけど^^
  • 00:10  出会い厨さん「どこ行きたい?」 私「中国の山奥」
  • 00:10  必死杉ワロタ
  • 00:13  何この一問一答… 質問はまとめて送れよ
  • 00:14  メッセ来る→「カピバラさん好きなんだ」→好きですよ、でもぬいぐるみは持ってないのです→「俺が買ってあげようか?」→いや、遠慮しておきます→「彼氏居る?」→いないですよ→「俺も彼女いないんだよね」→はぁ、そうですか…(続く)
  • 00:15  (続き)「今なにかアニメ見てるの?」→まどかマギカフラクタル見てます→「まどかマギカって?」→魔法少女モノのエグイアニメ→「ガンツベルセルクみたい」→だいたいそんな感じかと→「ベルセルク知ってる?」→あらすじ程度。読んでみたい→「貸そうか?」→自力で揃えるからお断り(続く)
  • 00:19  (続き)「カラオケ好き?」→割りと好き→「何歌うの?」→ボカロ曲とか…→「一緒に行かない?」→仲良くないのでお断り→「仲良くなったら行こうね」→はぁ…→「池田山(夜景スポット)知ってる?」→知ってる→「行かない?」→興味ない→「どこ行きたい」→中国や遠野→「一緒に行こう」→お断り
  • 00:19  現状報告終わり
  • 00:20  @hojyo_michiru 21ですよ(???)  [in reply to hojyo_michiru]
  • 00:21  もう返信内容全部「オコトワリ━━━( ゜ω゜ )━━━!!!!」でいいか
  • 00:22  IがなくてもMeやYouがある って友達に返信しようかと思ったけど… あまりにも意味不明すぎる
  • 00:24  で、結局それで返信したという…
  • 00:24  ( ・´ー・`)
  • 00:24  ※上手いこと言ったつもり
  • 00:27  うわぁ… そこ喰いつくなよ…
  • 00:27  お前は餌のもらえない鯉か! ※上手いこと言ったつもり
  • 00:34  京アニ史上一番泣いたシーン http://t.co/TOURvxe via @DIGITALTM クラナドアフターの18話は思い出すだけでも涙腺が緩むレベル
  • 00:35  汐ちゃんかわいいよ汐ちゃん
  • 00:38  たった今はじめてニコ動のCM見た
  • 00:38  なにあれ
  • 01:06  スタバ注文例「イングリッシュブレックファーストティーラテオールミルクフォーミーホイップEXホット」 http://goo.gl/QkXm9 注文方法がややこしいからスタバって好きじゃないんだよな…。ドトールサンマルク安定。その前にスタバに行った事ないんだけどね。敷居が高く感じる
  • 01:15  ニコ動のCMェ…
  • 02:02  ネトラジ聴き終わったし お風呂入ってこーっと
  • 04:40  実に不愉快極まりない
  • 04:40  なぜ外れているんだ
  • 04:41  せっかく可愛くおめかしをしてあげたというのに
  • 04:43  おまえ、おまえだよ。こたつの中にあるネジのおまえ。一生日の目も見ることないとわかっていながらも、健気にこたつの中にいる。本当は外に出られるのにな。おまえはずっとそこに居続ける。
  • 04:45  だから、せめて見栄えだけはよくしてあげようと髪留めのゴムを括り付けておいたのに。なぜおまえはそれを取ってしまうのだ!
  • 04:45  そんなにもイヤか
  • 04:47  というかだな、痛いねん。そこにいたら腰やら足やらにぶつかるんやて。あんたのせいで、下半身は痣だらけや。どないしてくれるんや?
  • 04:48  さっきもぶつけた。あんた一体なんやねん。私に何か恨みでもあるんか?
  • 04:48  爆発しろ
  • 04:48  ネジ爆発しろ
  • 04:49  ネジ充爆発しろ
  • 04:49  ついでに、朝っぱらからうるさい女子穴もテレビ局も爆発しろ
  • 04:50  女子穴ってエロいな
  • 04:50  しらんがな(´・ω・`)
  • 04:51  ついでのついでに、生きとし生ける全ての出会い厨爆発しろ
  • 04:53  昨日の出会い厨なんやねん。大したおもしろいことも言わんと…。何かおもしろいこと言えよ
  • 04:53  つまらん奴やで、本当に
  • 04:55  あ、でも、どんな話題でも「会おう」と言う言葉に繋げる努力は凄いわ。感心したわ。それ、才能と言っても差し支えないで
  • 04:56  感心したわ
  • 04:56  寝るか
  • 04:59  おやすみなさい 明日はバイトの面接 雨やむといいなー シンド
  • 09:00  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
  • 12:35  眠い
  • 12:44  なんで出かける日に限って風が強くなるわけ?呪い?私が出かけると風が強くなる呪いなの?何この呪い。どうやって解除するんだよ
  • 14:20  やっばりあのシャンプーはだめだな 香りはいいけど、凄くパサつく サラサラになるのにパサパサ
  • 14:21  なんやねん
  • 14:27  早朝の自分のツイートを見て戦慄 全く、何に対して怒っているのかわからない なんだよ、「ネジ充爆発しろ」って そもそもネジ充ってなんだよ
  • 14:28  @ParseeBot パルスィ…www  [in reply to ParseeBot]
  • 14:30  @ParseeBot なでなで  [in reply to ParseeBot]
  • 14:32  @ParseeBot パルスィはかわいいね  [in reply to ParseeBot]
  • 14:33  @ParseeBot どういたしまして  [in reply to ParseeBot]
  • 14:34  @ParseeBot ひどい…ぱるぱるぱるぱる…  [in reply to ParseeBot]
  • 14:55  あと5分したら自転車のサドルの高さを直して空気入れる
  • 14:55  で、15:15過ぎに面接に行く
  • 14:55  これで完璧や!
  • 14:55  たぶん…
  • 14:55  何でこんなにも風強いのよ(???)
  • 15:13  そろそろ面接行ってきます……!
  • 18:57  まどマギのコミックス、まだ売り切れとかwwwww...ww.....w.........w.....
  • 19:01  帰るか(ヽ´ω`)
  • 19:22  帰宅
  • 20:48  ガリレオガリレイの今歌詞に使われてるフォントに惚れた
  • 20:50  アルバム買わないと
  • 20:52  頭痛いし、耳は痛い。肩が若干重く感じるのは、きっと寒さにやられたせい。ほっとけば風邪に化けやがる…
  • 20:59  “ヤシャゴ”と言う響きにそこはかとなく浪漫を感じた
  • 21:00  夜叉子的な感じで
  • 21:01  正しくは玄孫なんだけどね
  • 21:05  眠気と頭痛のブレンディー
  • 21:06  ブレンディー違う
  • 21:06  どうやらブレンドとハーモニーが混じったようだ
  • 21:07  @BW_N_hentaibot Nー、ありがとう^^  [in reply to BW_N_hentaibot]
  • 21:32  ウザ
  • 23:32  ニコ生視聴中 : 新曲、あげましすせそ、あげました #co206773 http://t.co/1GbyIlV
  • 23:59  @shiwasuxtw どんまい…  [in reply to shiwasuxtw]

Powered by twtr2src