きのうのつぶやきをまとめてみた

  • 00:06  今日はバレ…なんだっけ?チョコを投げて福を呼ぶんだっけ
  • 00:07  鬼は外ー>( ´・?・)シ ミ●
  • 00:08  そういえば妹が友達からチョコを貰いやがった ふざけんな!! だれがお返しのチョコを作ると思ってんだよ!! 私だよ!!!!!!!
  • 00:08  妹「だって、今テスト期間だもん」
  • 00:09  そうだね、テスト期間はテス勉しなくちゃいけないよね でもあなた勉強してないじゃない!
  • 00:10  自分でつくりなさいよー!!ヾ(???)シ
  • 00:14  @hojyo_michiru 何という新しい方法…!  [in reply to hojyo_michiru]
  • 00:15  あ、いいこと思いついた トッポの中身だけ吸い抜いて、その中にあんこ詰めてやろう
  • 00:15  むしろあんこをチョコで包んで…
  • 00:15  (???)
  • 00:39  @hancyan お疲れ様でした。パラグライダーの車載(?)は初めてだったので、凄く楽しめました!  [in reply to hancyan]
  • 00:41  @shuumai 恥ずかしがりながらシュッシュするなwwwwwww  [in reply to shuumai]
  • 01:17  支援!現在進行形で聞いてるなう∩^ω^∩ RT @zuikahime: バレンタインなので俺の嫁がメルトのベースを弾いてくれたよ (4:29) #nicovideo #sm13592749 http://t.co/WbqgUOv 投稿できました!!今度は大丈夫です!ww
  • 01:21  @zuikahime こんな形でしか支援できないけど、応援してますヾ(´??)シ  [in reply to zuikahime]
  • 01:28  _|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
  • 01:28  このほんの少しのまどろみが私のテンションを上げる!
  • 01:29  _|\○_ヒャッ    ε====\_○ノ ホーウ!!
  • 01:30  今日は思わぬ出来事があった まぁ、いいきっかけにはなったけど
  • 01:30  所詮そこまでの奴なのさ
  • 01:30  これだから…おっと
  • 01:31  うっし!アドレス変えよう
  • 01:31  それで奴とはさよならバイバイ
  • 02:09  嫁のパルスィが照れながら何かもって来てくれたんだけど…
  • 02:14  pixivに投稿しました うちの嫁が照れながら何かもって来てくれたんだけど #pixiv http://t.co/ckviHKo
  • 02:15  さすが嫁!かわいい RT @hojyo_michiru: なにこれかわいいRT he_e_row: 嫁のパルスィが照れながら何かもって来てくれたんだけど…
  • 02:17  ニコ生視聴中 : ジギルという、クソ野郎が、うちに来た #co206773 http://t.co/kvE42Id
  • 02:20  @shuumai そよそよそよそよそよそよ  [in reply to shuumai]
  • 02:52  ニコ生視聴中 : まったり放送[梨本さんちのじぎたん] #co30368 http://t.co/9LdvSl7
  • 03:07  あいつマジshine!
  • 03:44  さっきのを自分の待ち受け用に編集したった
  • 04:45  さっきの待ち受けの通常版
  • 04:46  ねむ…
  • 04:46  寝る おやすみなさい
  • 08:50  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
  • 13:40  世界最強の国技 SUMOU(字幕保存用) (4:30) #nicovideo #sm2499376 http://t.co/4bTWijT 八百長問題などで色々言われている相撲ですが、かつてあったあの頃のSUMOUに早く戻って欲しいですね
  • 14:05  胃が痛すぎてワロタ
  • 14:05  いや 笑えないけど
  • 14:06  @BW_N_hentaibot Nー、ありがとう(´;ω;`)  [in reply to BW_N_hentaibot]
  • 15:08  読まなきゃ人生八割損する小説 http://t.co/H8gmyMB 今度また本屋に足を運ぶときのおともに
  • 15:41  @karashichan からしちゃんやさしい  [in reply to karashichan]
  • 15:42  でもしゅうまい味のチョコってどんな味なんだ
  • 15:43  久しぶりにコーラ飲む→しゃっくりが止まらない(今ここ)
  • 15:53  雪降ってきた
  • 15:53  だから寒いのかー
  • 15:56  包丁を使わないかぼちゃのカットの仕方 http://cookpad.com/recipe/877248
  • 16:02  @ParseeBot パルスィ、どうしたの?w  [in reply to ParseeBot]
  • 16:05  @ParseeBot かわいいよ  [in reply to ParseeBot]
  • 16:15  雪がふるさまを見ながらレミオの粉雪を聞くとなんとも言えない気持ちになった
  • 16:22  【無形スピリット】ゲノミクロニクル【高音質・Full】 (3:11) #nicovideo #sm13540962 http://t.co/safz0B2 これ、モザイクロールの女の子が成長してからの様子って考えて聞くと、凄く形容できない込み上げてくるものがある
  • 16:30  どっち(モザイクかゲノミか)がいい、って事じゃないんだよね。どっちもいいんだよねー モザイクロールの女の子のその後がゲノミクロニクル、と個人的解釈
  • 16:32  ゲノミクロニクルとモザイクロールを合わせてみた【修正版】 (3:04) #nicovideo #nm13552155 http://t.co/HDnn3rO これの歌詞対比を見ても、どうもそう(その後の姿)としか思えないんですよねー
  • 17:13  【カラオケ配信投票】想像上のバイドゥベーダー【始まったよ!!!】 (4:50) #nicovideo #sm12588508 http://t.co/h2WwiC7 いい具合に中毒気味。言葉のセンスが最高!やっぱりロリコムさんだわ
  • 17:19  聞いて気持ちいいってこういうことなんだろうな
  • 18:02  最近の動画コメントについて思うこと【賛同したらRT・マイリス希望】 (5:45) #nicovideo #sm13596935 http://t.co/PNrceU4 批判があるからこそ生まれるものがあるんですよね。自分では気づかなかった事が、その批判の中に隠れている時もあるしね
  • 18:03  つまり何が言いたいのかというと、批判されるような絵師になりたい がんばろっと
  • 20:50  鼻血
  • 20:50  ブラッディ・バレンタインだな
  • 20:51  さらに雪も降ってるから スノー・ブラッディ・バレンタイン
  • 21:12  oh!クリックが遅かったせいで立ち見だった
  • 21:52  RT @rmzu: 【拡散希望東海道線利用される方気を付けて下さい。週末の夜(人がまばらになる9時〜終電)に目をつけた女性を車内で盗撮(シャッター音の出ないスマホ使って)した上に、下りる駅で一緒に下車→声かける→盗撮写真見せて揺さぶる、という手口が相次いでいるようです。 ...
  • 21:57  うんこちゃんのチョコ ニコ生視聴中 : 19 #co615305 http://t.co/eCTbYMu
  • 22:03  RT @HanaHaHankai: 【拡散】十四日に雪の降りしきる四条大橋で「チョコ下さい」と書いたタスキをかけて立っていた、スーツに馬の仮面姿の男性へ。「男からも受けつけてますか?」と聞いてマカダミアナッツ入りの手作りチョコを一つ缶のなかに入れた者です。もし、ついったー ...
  • 22:04  だからなんで…!
  • 22:04  RT @ima1810: ポ ケ モ ン 映 画 で 泣 く 人 は R T し て く だ さ い
  • 23:01  よりにもよって、友だちを2回も放り投げました http://bit.ly/dTnMNv #throw_gem
  • 23:10  今日も見事に重いです
  • 23:10  チッ
  • 23:19  ニコ動重すぎ…ニコ生の方はサクサクなのにー 昨日もこうだったし てか、今日のほうがひどい感じ?
  • 23:19  (???)
  • 23:28  ニコ動の糞運営を窓から放り投げろ!
  • 23:40  追記】ニコニコ動画に接続しにくい障害について http://t.co/4o2ODHM 【2/14 23:30 追記】 下記障害につきまして進捗を報告いたします。 原因が特定され、現在1時間程度の時間を目途に復旧作業を行っております。 もうしばらくお待ち頂ければと思います。
  • 23:40  #???)
  • 23:42  ニコ動、台湾にしたら軽い
  • 23:42  あたりまえだよね
  • 23:45  台湾版ニコ動軽すぎワロタwwwwww http://tw.nicovideo.jp/
  • 23:47  で、プレイヤーのデザインが懐かしいのな>台湾版ニコ動

Powered by twtr2src