きのうのつぶやきをまとめてみた

  • 01:50  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
  • 06:58  おはようございます
  • 06:58  安眠の地を見つけた私まじ最強
  • 07:02  花澤香菜 植村花菜 村上佳菜子 ややこしい
  • 07:10  べるぜバブ初めてみたけど面白いね
  • 07:42  開けっ放しにするなよクソ寒い
  • 07:44  なんだこれー
  • 07:45  蚊?
  • 07:45  な訳ないよね
  • 07:46  なにこれー
  • 07:46  オロナイン
  • 07:49  鴨南蛮いいなー
  • 07:49  ラム肉もいいよな
  • 07:50  ナマズとコイとフナの刺身が食べたいんだけどね
  • 07:51  最近ここら辺で売ってるところをあまり見かけない。昔はよく売ってたのに
  • 07:52  これが…
  • 07:52  (何を言うのか忘れてしまったようだ)
  • 07:53  鶏もびっくりの記憶力の悪さ!
  • 07:53  @_maaami おはようございますー!  [in reply to _maaami]
  • 07:54  どうでも良いことは覚えてるんだけどね
  • 07:56  昨日買い物に行ったのなら、梅昆布茶と桜茶を買えばよかった
  • 08:39  中身のある会話をしたい。言葉のドッヂボールではなく、言葉のキャッチボール。奴との会話は正直つまらん
  • 08:55  スイプリの淫獣を見るとまどかマギカのあの耳毛淫獣を思い出す
  • 09:11  題名のない音楽会を見ていろいろと思い出したり
  • 10:11  初音ミク】明治四十二年四月十日【オリジナル】 (5:02) #nicovideo #sm13478913 http://t.co/fPeQwxf いい、凄くいいわ
  • 12:20  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
  • 15:03  こんなの言っちゃ悪いけど、まるでコントみたい
  • 16:01  謎現象
  • 16:09  豹変する猫 (0:32) #nicovideo #sm13369714 http://t.co/XsPIE1d お祭り騒ぎでwwww
  • 16:17  大学で発表した課題が意味不明な件 (1:49) #nicovideo #sm12953000 http://t.co/mQaN1g3 タグの「 同志シャダイ学大丈部そんな装備で大丈夫科」で笑い、途中の「ドヤァァァァァァァ」で腹筋が持って行かれた
  • 16:18  N様!? RT @BW_N_hentaibot: he_e_row 大丈夫だ、問題ない
  • 16:19  @BW_N_hentaibot プラーズマー  [in reply to BW_N_hentaibot]
  • 19:18  クチャらー共は爆発せよその汚らしい口を未来永劫開けるな汚い穢らわしい口を開くな食べるな飲むな喋るな見るな生きるな餓死しろこ寄るな来るな居なくなれ呪われろ滅せよ滅びよ。末代まで呪われろ
  • 19:20  ぬいぐるみの腕を付けてあげないと。ずっと片腕だけだ
  • 19:22  @pasutel 卵の黄身とオリーブオイルと少しの塩とみじん切りにしたネギを入れてますよ。もちろん、タレも一緒に混ぜてます(´ω`)  [in reply to pasutel]
  • 20:50  2chのオカ板の方の平沢進スレを見、ゴミ出しをする平沢進を想像して笑い転げたと同時に納得した
  • 21:05  トランスポーター2見てるなう
  • 22:16  リア充ってギャル用語だったんかよ…
  • 22:17  ギャル用語であるリア充を常日頃使っていた私はギャルだったのか
  • 22:19  2ちゃん語とかのネット発の言葉って、いつの間にかギャル用語になっている時あるよね
  • 22:19  ageもそうだし、キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!もだし…
  • 22:20  モヤモヤ
  • 22:28  あげぽよってどんな意味なんだろう?
  • 22:28  カービィ「アゲポヨー」
  • 23:31  真面目に考察を書いてもネタで返されると萎える。そんなつもりで書いてるわけじゃないのに…
  • 23:33  わからないなら首を突っ込むな
  • 23:34  わからなくても知りたいんだったら、少しは自分で調べてみろ。お前が今手にしているそれはなんだ。目の前にあるそれはなんだ。タダの電話か?ただの箱か?
  • 23:35  猿じゃないんだったら少しは頭を使え
  • 23:38  @hojyo_michiru 道具もまともに使えず、人から聞いて知ったようなふりをする。そういうのはもうお腹いっぱいです  [in reply to hojyo_michiru]
  • 23:39  あ、でも猿も道具の使い方を教えればきちんと学習する。ならば猿以下なのか
  • 23:41  付喪神についての持論をまとめた物を書いた。返事なぞ期待していない。しかしある日、コメントが1件付いていた。「付喪神地獄少女に出てくる一目連だ」と
  • 23:43  @hojyo_michiru かと言って噛み砕いて教えてみると「難しくて解んないよ」と返されると…なんとも言えません  [in reply to hojyo_michiru]
  • 23:44  @hojyo_michiru これ以上教えても無駄、バカがうつるだけだと悟りました(???)  [in reply to hojyo_michiru]
  • 23:45  よーし。整理しよう
  • 23:48  自分のものだし、なにしようと、どうしようと他人には関係ない
  • 23:49  比較的真面目に書いても意味はない。そろそろ潮時なのだろうな

Powered by twtr2src