きのうのつぶやきをまとめてみた

  • 01:00  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
  • 06:41  おはようございます
  • 06:43  買ってきたアボカドを食べたいけど、まだ熟していない。ドラゴンフルーツは食べられる状態なんだけどなぁ
  • 06:44  納豆にアボカド混ぜて食べたい
  • 06:44  納豆にドラゴンフルーツは混ぜられぬ
  • 06:47  (┌`・ω・)┌~~ <アボカド早よ熟せ
  • 06:48  さもなくば食っちまうぞ
  • 06:48  あれ?
  • 06:49  本末転倒とは正にこの事
  • 06:49  朝ご飯何にしようか
  • 07:21  @shuumai 寝ろよ  [in reply to shuumai]
  • 08:36  お湯がないとか死ねと言われてるようなもんですよ
  • 08:46  平沢進と物質X(ミラクルミネラルソリューション) http://news.livedoor.com/article/detail/5310575/ #blogos うーん…
  • 08:47  なんかこう…見ているものが違う気がする。だからといって、どちらも擁護は出来ないけど
  • 08:47  また平沢が変なことを言ってる、で済ませた私は一体
  • 08:48  馬の骨であろうと、平沢の言う事を全て盲信しているわけでもないしね
  • 08:51  そもそもこれが書かれている「前後の内容」は把握しているのかしら。Twitterで炎上などの話題でもそうだけど、前後の内容を無視して一部を切り取って反応してしまうのは如何と思うわ
  • 08:54  こうやって普通の人が全世界に向けて発言出来る今、何気なく発信したその一言が気づかぬうちに影響を与えてしまう場合もあるわけでして(もちろん事実を歪曲して伝聞してしまうのが多いけど)
  • 08:56  今こうやって氾濫している情報が「真実」という訳でもないから、自分で見聞きして判断していかなくちゃいけないのよね
  • 08:57  まぁ、うん。この話題は終わり。今後の活動に影響が出ないことを願って
  • 08:58  で、アボカドが熟すのはまだかね?早く食べたいんだが……
  • 08:59  お姉さん、浮気しちゃうよ?ドラゴンフルーツに浮気しちゃうよ?
  • 09:24  そろそろあの子は「私可哀想でしょ」アピールを辞めていただきたい
  • 09:24  病院行くなら行け
  • 09:41  山崎パンまつりキタアアアアアアアァァァァァァアアァアァア!!!! http://t.co/sP8J1il もう“山崎春のパン祭り”の時期だと…!?これは全力で行くしかないな
  • 11:50  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
  • 16:57  SUBARU x GAINAX Animation Project『放課後のプレアデス』NOW ON AIR! http://www.youtube.com/sbrxgx #sbr_gx いいなぁ。ところどころにスバルモノが…!スバル好きにはたまらないわ
  • 17:01  例えば、第1話のスバルが展望室の扉のカギを開ようとした時に使った鍵の形。思わずニヤリ
  • 17:11  やっぱり声が入っている物は適さないね。内容が頭に入ってこない
  • 18:42  @TENGA_PR ガッ  [in reply to TENGA_PR]
  • 19:12  RT @Ether44: 【拡散希望】18:00頃に町田を出た小田急線下りの車両の座席上部の荷物置きでクリスピークリームドーナツの箱を見つけた方。毒とか入ってないから安心して持って帰って食べてくれ。美味いと評判なんで新宿で買って、おれがそのまま置いて忘れたんだよクソッタレ。
  • 19:17  TENGA欲しいです。付いてないけど。エッグが欲しいです。付いてないけど。エッグに一目惚れしました。付いてないけど。
  • 19:52  ドラゴンフルーツ食べるおっお(^ω^)
  • 20:24  ('A`)←食前 (*゜∀゜)←食後
  • 20:25  ウヒョォォォォヽ(*゜∀゜)ノ←今
  • 21:27  偏頭痛になる前に見える視覚現象、「偏頭痛オーラ(閃輝暗点)」を絵で表現 http://karapaia.livedoor.biz/archives/51961012.html うん、こんな感じ
  • 21:49  ひっさしぶりに油絵がやりたくてやりたくてウズウズというかモゾモゾというかソワソワしてる
  • 21:51  しかし…!道具はもうっ…!
  • 21:55  http://www.gigafree.net/tool/paint/artrage.html こんなの見つけたけど…これでもいいんだけど…違うんだよな
  • 21:59  「アレ」を表現するには油絵がうってつけだと思うんだよ

Powered by twtr2src