きのうのつぶやきをまとめてみた

  • 02:55  寝れないっすねー
  • 02:56  寝れなかったからフラクタルの1話と2話を一気に消化。やだっ…おもしろい…!
  • 02:59  ネッサがかわいい。赤髪でツインテなものだから私のどツボ。ネッサかわいいよネッサ
  • 05:15  初音ミク】Nyanyanyanyanyanyanya!【オリジナループ】 (3:47) #nicovideo #sm11509720 http://t.co/Sfo5FeX かわいいww
  • 07:40  おはようございました
  • 07:41  朝ごはん用にとホットケーキをフライパンで焼いてたら、ひっくり返すときに綺麗にフライパンから出て行った…
  • 07:41  (???)
  • 07:41  (???)
  • 07:50  @shiwasuxtw @hojyo_michiru おはようございまーす!  [in reply to shiwasuxtw]
  • 07:54  頭からWIRE SELFが離れない
  • 07:55  ( ゜∀゜)o彡° わーいやー!わいやーせるっ!
  • 07:57  何を血迷ってあんなサムネにしたのだろうか
  • 07:57  貰ったものだから別にいいや
  • 07:57  面白いし
  • 07:58  あと、(ネタとして)おいしいし
  • 07:59  背骨痛い;;
  • 08:33  頭が働いていない件
  • 08:33  @he_e_row いい加減目を覚ませよ!  [in reply to he_e_row]
  • 08:47  赤ちゃんの賢いプリズンブレイク(gifアニメ) - 涙目で仕事しないSE http://t.co/WkFG7Rp via @naagle この子賢いなぁ…w
  • 09:02  @shishito_180 おはようございます!  [in reply to shishito_180]
  • 09:55  あしゅーらくろっくっ いたけだかにー みちーをーせしーめて はーしる ぶらっくかー
  • 10:32  (???)
  • 15:52  最近あまり構ってくれない気がする(´・ω・`)
  • 15:54  (´-ω-)≡3
  • 16:01  フライパンで紅茶スコーン作った
  • 16:02  焦げたね(;´・∀・`)
  • 16:23  @hojyo_michiru ヨカッタラドゾー(*・ω・)っ○  [in reply to hojyo_michiru]
  • 16:47  @karashichan からしちゃん…それは@NHK_PRさんが言ったやつじゃあ…(´ω`;)  [in reply to karashichan]
  • 17:18  NO ROOMも還弦主義のHPも503(???)なかなか繋がりにくいわ
  • 17:18  でもシメムービー見れたからいいや
  • 18:32  メモ:マレビト信仰
  • 18:35  「世界って広いと思うだろ?実はな、そうでもないんだ。昨日チャットしていた相手が、今日すれ違った人だったということもある。世界は意外と狭いんだ」と言うのをふと思いついた。何かに使えないかな
  • 19:46  仕方ないといえば仕方ないよな、うん
  • 19:47  胃もたれ(???)
  • 19:51  初音ミク/マリオネトラレ (2:57) #nicovideo #sm12456583 http://t.co/xPdwoI1 これは久しぶりにキた
  • 20:00  たぶん。そろそろ。おそらく。きっと。限界かも
  • 20:04  うだうだ抜かしてないで、自分から絡みにいけよってことなんだよな。結論を言えば
  • 20:10  雑音だなー
  • 20:16  久しぶりに荒俣宏氏の帝都物語を読みたい。読み終える前に辞めてしまったもんなぁ、せめて全巻読了しておいてから辞めればよかったと後悔。結局あの和綴じの書物の正体も調べず終いだったし…。なによりも遠野物語もまだ読み終えてなかった
  • 20:17  後悔先立たず
  • 20:18  地元の市立図書館か県立図書館に行くかー!
  • 20:22  ナンダカネム
  • 20:25  あれ読みたいこれ読みたいと色々購入する前に、未読の本の山を切り崩さないと。ドグラ・マグラやロリータ、河童とか…
  • 20:26  でも買うのが止められない
  • 20:28  三毛猫ホームズ気になる
  • 20:29  中学の時に読んでた青い鳥文庫の天使のはしご(だったかな)もまた読みたい
  • 20:31  他には魔法使いが落ちてきた夏とかも。図書館に無いし、本屋にもない。もうちょい大きな本屋には置いてあるのかな?虱潰しに地元の本屋を探しまくったけど、全く見かけなかったし…
  • 20:32  久しぶりに名古屋に行きたい
  • 20:41  児童書で思い出したけど、折原みとさんが書いたあの本もまた読みたい。主人公の男の子がテレビゲームで遊んでたら、お姫様から助けを請われて異世界に行き、勇者となって魔物を倒すんだけど、その魔物が主人公が住んでる町の裏山を切り崩している重機で、お姫様はその山にある木だった、というお話の…
  • 20:45  タイトルが思い出せない。ハードカバーで緑色の表紙(確か森のような風景)の真ん中に、男の子と女の子が並んで立っている絵だった気がする
  • 20:50  思い出した!「緑の森の神話」だ!
  • 20:51  すっきり(*´ω`)
  • 20:59  あ…
  • 20:59  送信しちゃった
  • 21:02  返ってくるか、返ってこないか
  • 21:03  どっちだろうねー(´・∀・`)

Powered by twtr2src