きょうのつぶやき

  • 00:00  左肩が寒い
  • 00:10  こう言うときにうまいこと言えたら格好いいんだろうなーって思ったり。一昨日の件もそうだけど
  • 00:18  ハイハイまたテガミバチ見忘れた見忘れた
  • 00:19  <('A`)>チクショォォォォォ
  • 00:24  ところでジャパンカウントダウンってどう略すんだろう? JC? でもこれだとジャパンカウントだよね。だからJCD
  • 00:24  はたまたジャパカンとか?
  • 02:00  腰が痛いレベルじゃなくて下っ腹の中身がはがれる痛さと言うか実際に剥がれてしまうんだけどものっそい腰が剥がれて下っ腹がヤバいんですよ、定期的にあるから慣れてるけど。つまり何が言いたいかというと、アトラスのデビサバがおもしろい。
  • 03:09  ネムー
  • 05:15  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
  • 10:04  おはようございました
  • 10:05  あさめしったらまたすいまが
  • 10:06  さむいし…
  • 13:59  ブログがブログの役割をこなしてない気がする。これじゃあツイートの保管庫だわ
  • 14:00  今年に入ってから全然更新してないし…
  • 14:01  ダッテ ネタガナイモン
  • 14:02  無いなら作ればいいじゃん
  • 14:03  てかみくしみたいに書けばいいんだしね
  • 14:03  来週中に書けるようにしよう
  • 14:04  あと、いい加減いろいろ覚えないと
  • 14:05  目標:最低でもって週1更新
  • 14:07  雑感を書いていくのもそうだけど、元々の目的は描いた絵を載せていくことだったわ。mixi、画質悪いし
  • 14:08  絵を載せたのだって最初の方だけだったしさ。絵日記を作ろうとしてたんだっけ。…すっかり主旨が変わってた
  • 14:09  いい機会だし原点回帰するかー
  • 14:10  絵っていうか、消しはんやハンドメイド物も載せるつもりだったし
  • 14:11  (*゜Ч゜).。o(作り直しちゃう?)
  • 14:12  (*゜Ч゜).。o(めんどいから却下)
  • 14:12  とにかくがんばろ
  • 15:46  最近七味唐辛子が手放せない
  • 17:54  梨本Pの「どこかで他人が死んでいる」と「死にたがり」を交互にリピート
  • 17:55  もうこの際だし、堕ちるところまで堕ちてみようかな
  • 17:58  堕ちたらまた浮き上がればいいんだしー
  • 19:39  モスのサイトに繋がらないwwwww
  • 20:18  he_e_rowは、耳元に口を寄せ、「キスしてだぁ?ったく、しょーがねぇな…してください、だろ…?」と言われます。 http://shindanmaker.com/75356 #kotobazeme (*>ω<*)キャー 俺様キャラ…///
  • 20:20  he_e_rowのサークル名は『スターSEED』です http://shindanmaker.com/75750 いいかも…使おうかな
  • 21:53  もーいいよ
  • 23:55  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu

Powered by twtr2src