きょうのつぶやき

  • 08:22  おはようございます
  • 08:24  @shishito_180 おはようございます!  [in reply to shishito_180]
  • 11:47  上手い言い返しとか切り返しとかできたら人生楽しいんだろうなって思った
  • 13:15  いまいちしっくり来ない
  • 13:40  2011年、he_e_rowがリア充になれる確率は0.00%です。 http://shindanmaker.com/73841 ですよねーwwww
  • 13:46  「なんや」の使用例
  • 14:25  なにか呟きたいんだけど何も浮かんでこなくてモヤモヤ
  • 14:25  もうこんな時間か
  • 14:28  物凄く辛いものが食べたい
  • 14:28  今そんな気分
  • 14:28  また坦々麺食べたいなー(??・)チラッ
  • 14:45  パワプロ8実況プレイしてやんよ part1 (16:15) #nicovideo #sm10344861 http://t.co/QuMN5CM みてる
  • 14:55  パワプロ見終わったら6ポケ見ようかな
  • 15:03  パワプロ8実況プレイしてやんよ part2 (21:43) #nicovideo #sm10344910 http://t.co/pIRPM0L みるよー(^o^)ノ
  • 15:25  メール返信しなくちゃいけないなと思いながらも画面から目が離せない^q^
  • 15:26  決してメンドクサイとかそんな理由じゃないんです
  • 15:26  今日中に返すように努力しよう…
  • 15:27  ニコ生視聴中 : ドンキーコングリターンズを外来語縛りでプレイ! #co328182 http://t.co/2FpqRke
  • 15:47  NHK福山潤さんがきてテンションがヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
  • 15:47  ニコ生視聴中 : ツンデナイーズ頂上決戦 #co488813 http://t.co/ZlHrN3i
  • 15:49  福山さん終わっちゃった(´;ω;`)
  • 15:50  また福山さんきた
  • 16:21  初めて花映塚やる
  • 16:45  ν速…
  • 17:27  なんで恋愛至上主義なの?
  • 17:28  結婚してるとか婚約者/恋人がいるだけが幸せってわけじゃないと思うんだ
  • 17:30  恋人や婚約者、妻や旦那がいる人だけが幸せで、それらがいない人は負け組みたいな風潮に飽き飽きしてきた
  • 17:34  なんて言うのかな…生涯ずっとくだらない話で盛り上がれる茶飲み友達を持っているだけでもいいと思うし、ずっと何かに夢中になれることだけでも幸せなことだと思うし…
  • 17:34  というか、そもそも「幸せの基準」ってなんなんだ?
  • 17:35  って訊かれても答えなんて人によりけりだし、答えなんて無いと思う
  • 17:36  あー…考えが上手くまとまんない
  • 17:37  ともかく「恋してる/結婚してる」ってだけで価値観を決めるのは如何なものかと思った
  • 17:49  そういえばブログにTwitterのログを載せてるけど、タイトルが「きょうのつぶやき」。でも載っているのは前日のつぶやき。これ、タイトル変えたほうがいいよね
  • 17:49  うん、変えてこ
  • 18:02  タイムゾーンいじってみたほうがいいのかな
  • 18:03  ちょっと実験的にいじってみよーっと
  • 18:04  Memo:GMT+01:00
  • 18:04  これでよかったらこれかなー?
  • 18:05  だめだったらタイトル変えればいいし
  • 18:05  メンドクセ('A`)
  • 18:42  RT @shuzo_matsuoka: おい!ニュース速報+記者キャップを乱用したアナタ!!串経由でも特定可能だよ!!駄目駄目!閉鎖したら皆困るよ!ダメ絶対!
  • 18:43  修造まで…
  • 18:52  昔やってたボールペン1本勝負してみようかな
  • 19:10  久しぶりにぶち当たった壁があまりにも大きすぎて半ば諦めモード
  • 19:10  でもこれを乗り越えたら…ゴクリ
  • 19:26  (#^ω^)イラッ☆
  • 19:40  やっぱりもうちょい先の細いカッターとかナイフ欲しいなー…。てか30°より細いのってあったっけ?あったような気はするんだけどな
  • 19:42  友達が新型インフルに罹った。早く治るといいな…
  • 20:15  2ch死んだらどうすればいいんだよ…ヤタガラス様スレとか地獄の鬼スレとか好きなのに…
  • 20:16  RT @ryukyu_aya_moto: 2chがハッキングされて削除人IDキャップIDが漏洩してスレ消去スレ建てし放題状態に←不正アクセス禁止法違反れす^^  異常事態に運営が気付きだす で、今規制とハッキングで2chオワタ状態。  もうダメらしい、復旧の見通したたず、
  • 20:16  あとニュー速が見れないのはいろいろ辛い
  • 20:26  RT @Central_Liner: 【速報】今2chこんなんになってて危険だからブラウザからアクセスするのは避けたほうがいいよー 専ブラが安全(専ブラの中にも危ないものもあるかも)
  • 20:44  脇腹いてえwww
  • 22:29  うーん…?
  • 22:35  あーもうっ!
  • 22:36  (#^ω^)イライライライライライライライライライライライライライライライラ

Powered by twtr2src