今年のまとめと来年の目標

今年も残すところあと7時間弱です。
早いねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


以下今年のまとめ
■1月〜5月
死んだように学校。
だんだん嫌気がさしてくる。
でもゼミとか授業は楽しい。
単位を見て絶望。自分でやったことなので何も言えない。


■6月前半
人間関係の煩わしさに意味もなくイライラ。
どうせなら最後に1発でかい花火を打ち上げたろか、などと考えてる。
後輩がかわいい。
死んだ目最盛期。
ふと何もかも吹っ切れて、退学を決意。
わずか1週間で手続きを済ませる。
周りの迷惑?んなもん知らねえよ、一番かわいいのは自分の身体なんでね。
後輩がかわいかった。
学校辞める。


■6月後半
後悔をしつつも自由を謳歌
ずっと描きためてた絵を次々と完成させていく。
やりたくても出来なかったことを消化していく。


■7月〜9月
尚もやりたかったことをやり続ける。
少し人恋しくなってくる。


■10月
やりたかったことも少し尽きてきたので、そろそろ本腰を入れ始める。
絵柄が少し変わる。
いわゆる原点回帰。
この頃、母に「性格が落ち着いてきたね」と言われる。
どうやら以前は、常に何かに追われていて焦っているように見えたらしい。


■11月
年賀状の絵を描き始める。
しかしその最中にスランプ。
絵から離れるも、pixivやらピアプロやらをさまよってたり雑誌を読んでたらすんなり脱出。


■12月
7日に母と2人で徳山ダムへ。
その車中で母に彼氏がいることを知る。
内心動揺しつつも平静を装い、話を流す。
その3日後の10日に腹痛と高熱に見舞われる。
医師から「ストレスからくる腹痛、腸閉塞の手前」と言われる。
曰わくまた酷くなったら手術かも(うろ覚え)。
それから約2週間お粥漬け。
食が細くなったり、痩せたり、薄味嗜好になる。
お粥うめえwwwwww
年賀状完成。
本気絵より落書きの方が評価高いって…ドユコト。
相変わらずストレスで寿命がマッハ。




今年の大きなイベントといえば、大学を辞めてしまったことだね。
辞めて正解かどうかは未だ答えは出てないです。
多分これからも。でももう振り返らない。前を見てしっかりと進もうと思ってる。
やりたい事が見つかったもんね。


来年の目標は
■背景描けるようになる
■安定した収入を得る
PS3買ってアンチャする
■ちゃっちゃと車校にいく
■いい加減バテン・カイトス1と2をクリアする
かな。
とりあえず、背景描けない絵師から背景描ける絵師になりたい。
あとはPixivのデイリーランキングに乗ってみたいなー…とか。
ユウメイニナリタイネ ネー




では、良いお年を!