きょうのつぶやき

  • 00:15  RT @Miyoshi_Miyoshi: 東京都の諮問機関「東京都青少年問題協議会」(青少協)内で行われた都条例改正案の議論にて。 青少協「漫画の規制に反対するオタクは認知障害者である」 知ってた?私たちって認知障害者なんだってー!
  • 00:42  @Chief_Editor7 真っ先に「ほ…蛍ぅ〜」というセリフが出てきました。…何故北の国からじゃないのかは、私も謎ですw http://oketter.okwave.jp/my_page/answer/22692
  • 00:49  @neo_starmie 努力値振りお疲れ様でした!おやすみなさいー  [in reply to neo_starmie]
  • 00:57  ばっかみたい!もう知らない!
  • 00:57  @cob_cob_cob ゴブさんwwwww  [in reply to cob_cob_cob]
  • 01:01  @bravoyamada もしかしたらそれは味噌なのかもしれないですよ!  [in reply to bravoyamada]
  • 01:02  ぶっちゃけ、年賀状の絵を描いてる時よりも、らくがきのほうがたのs(ry 年賀状がんばろー!
  • 02:49  ストーブでお餅やお芋を焼いて食べるとおいしい季節になりました
  • 02:51  昨日はストーブでじゃがバタ作った。もうね、あたしマジ天才ってくらいにおいしかった
  • 02:53  あとは塩ゆでした里芋を長い時間かけて、表面をパリパリにしたっけ。外はパリッと、中はふんわりでおいしかった
  • 02:54  あかん…思い出しただけで…ジュルリ
  • 03:08  寝るねー。おやすミトコンドリア
  • 03:09  あ。
  • 03:09  忘れてた
  • 03:09  ミトコンドリアよりもアノマロカリスの方が好きです
  • 03:10  今度こそホントにgood night!
  • 08:47  ぐっもーにん
  • 12:01  あの後二度寝してしまいました。おはよーございます
  • 12:14  もうお昼か…何食べよう…
  • 13:06  海老謝罪 (4:35) #nicovideo #sm12970113 http://t.co/Oa5a8UK あるだろうと思ったらやっぱりあったwww
  • 14:06  【速報】今年の漢字は「暑」
  • 14:12  今年の漢字は「暑」。私の今年の漢字は「探」。本当にやりたいことを探す。アルバイト探し。等々…
  • 14:15  あ、あと自分専用の湯呑みも探してたんだっけ。お気に入りの奴が割れちゃったからね
  • 15:03  この感じ…歯医者に行ったほうがいい感じ…!?ペンタブの
  • 15:03  最後のペンタブ関係ない
  • 15:04  どうしてこうなった
  • 15:40  @irori912 もしかしてホットパンツの男の人のやつ?  [in reply to irori912]
  • 15:42  今日は電波に浸りたい。そんな気分
  • 15:42  だから電波ソングばっかり聞いてる
  • 15:44  @irori912 やっぱりか 超絶リアルに描いてある絵でも、どこか「絵」っぽいからわかるんだけど…件の絵にはそんな事が微塵も感じないのよね…  [in reply to irori912]
  • 15:50  @irori912 なんかちょっと…ってなるね。そして件の絵は早速消された。そして2chでちょっと話題に上がってたわ  [in reply to irori912]
  • 16:31  家に引き篭っている女の子のことを、今は「家ガール」と言うらしい。私もこれに当てはまるから家ガール。でもね、殻をひん剥けばただのひきこもりだよ。
  • 16:31  というかニートだね
  • 18:21  おー!ひさびさにリボーン見た
  • 18:26  アレしたいのに肝心のモノがない
  • 18:28  よかったあった
  • 19:18  弟と盛り上がるエロゲ話。妹と盛り上がるAKB話。弟と妹と盛り上がるテレビの話。
  • 20:13  \背景描けるようになりたい/
  • 20:22  pixivに投稿しました キツネ様 #pixiv http://t.co/hy8jwXL
  • 20:22  さて。年賀状がんばろーっと
  • 20:35  クラゲストラップ。この子はサカサクラゲ。ホントはカツオノエボシが欲しかった。めっちゃプルンプルンするんだぜ!
  • 20:42  やっべwwwwこれはやばいwwww
  • 20:42  あばばばばば^q^
  • 21:05  あーどうしよう!何もかもがどうでも良くなってきてあばばばばー(^q^)
  • 21:13  条例、可決されたらやだな…。何かできることってないのかな
  • 21:59  ニコ生視聴中 : 絶対に見てほしい!そんな枠でござる #co36644 http://t.co/blGCka9
  • 22:03  一体何が始まるんというのです…?
  • 22:05  カレンダー!
  • 22:06  @okamoto00000 隠れてないですよ!w  [in reply to okamoto00000]
  • 22:09  お二方絵がうまくて尊敬しちゃう!
  • 22:13  おおおおおやばい!がテンションがやばいwwwwすごいwwww
  • 22:13  そしてうさ耳すけいすさんがかわいいwww
  • 22:14  あとフラッグ←テストに出るよ
  • 22:16  ぬこじるさんがかわいいwwww
  • 22:17  しいやんさんのストラップはどこで売ってますか!?ってくらい…w
  • 22:21  来年の9月は休止となりました
  • 22:24  きれいすぎる…!
  • 22:25  普通にあのボード欲しいw
  • 22:27  おおう…混雑してるwww
  • 22:31  ああん…重くてDL出来ない/(^o^)\
  • 22:31  とりま…
  • 22:31  maaamiさんにそpさん、お疲れ様でした!…相変わらずお二方の絵がうまくてしっt…尊敬しちゃう><
  • 22:33  @shishito_180 これは暫く経ってからのほうがいいですよね、さすがにw  [in reply to shishito_180]
  • 22:35  DLが出来るまでッ…!クリックするのをッ…!やめないッ…!
  • 22:36  ということで、暫く経ってからDLしよーっと!
  • 22:39  お、DLできた!
  • 22:40  って2010年のだったじゃああんんんんん!!
  • 22:40  orz
  • 22:42  いいや、うん…日付が変わる頃にはDL出来るでしょう…うん…
  • 23:05  どっちが悪でどっちが正義?さぁ、わかんないねぇ…。結論からいっちゃえばどっちも「正義」だと思ってやっているのよ。…でもね、完璧な正義って無いの。必ず矛盾が発生してくるわ。だからね、少しずつでもいいから、矛盾を露わにさせていくといいのよ。
  • 23:06  と、ちょっと思ってみた。

Powered by twtr2src