きょうのつぶやき

  • 07:08  おはようヾ(´ω`=´ω`)ノ
  • 07:10  そうよ!今あたしに足りないのは血よ、血!
  • 07:10  貧血気味だわ
  • 10:53  あーうー(^q^)やらかしたがな
  • 10:59  ニコ生視聴中:【東方×東大】ZUN氏講演会?【まるきゅうProject@?駒場祭http://nico.ms/lv32490558#-00:02 #kf61
  • 12:43  青天の霹靂、略して\せいへき!/
  • 12:44  せいへきせいへきせいへきせいへき性癖性癖性癖…
  • 12:44  \性癖!/
  • 12:45  性天の癖靂
  • 12:48  \今日はどうかしてるぜ!/
  • 13:03  こんなbotあったのかよwww RT @b2b2_bot: どうかしてるゼっ! RT @he_e_row: \今日はどうかしてるぜ!/
  • 13:07  BUMP OF CHICKEN紅白歌合戦に出るらしい http://j.mp/f1pzfb 出てほしいような、出てほしくないような…(;・??・)
  • 13:42  お昼は蕎麦だった(*´??`*)
  • 13:42  のはいいんだけど…七味が不慮の事故でぶわぁぁぁっと出て辛いというか痛い
  • 13:43  そして汗がぱねえwwww辛いの好きだからいいけどぱねえwwwww
  • 14:28  母が鼻血を出した。妹と一緒に「鼻血よ (σ・ω・)σとまれー☆」とやったら、母に思いっきり笑われた。
  • 15:36  タパスタのペペロンチーノ味ナーーーーウ うめえwwwwwwでも飲みたくなる味だわ
  • 16:10  ちくしょう…ミリペンだけ買いに行ったのに…買うつもりのないものまで買っちゃった
  • 16:12  えっ、何?韓国と北朝鮮間で戦争してるの?
  • 16:12  一体何が始まるんです?
  • 16:22  状況把握。これは…(^ω^;)
  • 16:28  RT @Hal_Rommel: この騒ぎに関して、一つ言っておきたい。ツイッターは確かに便利なツールではあるけども、こういう騒ぎの時に不必要に煽って混乱を引き起こそうとする情報が流れることがよくある。日本侵攻も世界大戦も現段階での可能性はゼロに近い。各ユーザーに対しては、 ...
  • 16:31  韓国と北朝鮮が戦争をしている中、私は現実と戦争をしていたのだった
  • 16:34  いつ日本でも戦争が始まっても良いように、いまから弾幕を撃てるように練習しておこう
  • 20:06  フジにしたら平野綾我出ててワロタwwwもう声優じゃなくて完全なタレントすなぁ
  • 20:13  深夜の方が面白かったと言いながらも、結局は逃走中は見てしまう
  • 20:13  だって、おもしろいんだもん
  • 20:36  今後の目標:ひとりでヘアアレンジ出来るようになる
  • 20:39  そうか!煮干と豆乳を摂取すればいいのか
  • 21:26  激しくイライラして凹んでたけど豆乳飲んだら落ち着いた。豆乳SUGEEEEE

Powered by twtr2src