愛さえあれば、なのよね

やぁぁぁぁぁぁぁぁっと!
アイリスを撃破しました。

ここ2週間ぐらい物凄くポケモンモチベが低くて、ずーっと放置。
起動してもCギアを起動してすれ違いをするだけ。
で、今日。
何故か急にモチベが上がったのでアイリスに挑んだのですよ。

レベルがアイリスのポケよりも上だったので余裕でした。

シナリオ中はレベル重視してます。
レベル≧相性>>>個体値=性格
こんな感じです。
対戦用の場合はこれとがらっと変わるけど。

でね、マッギョが可愛すぎて生きるのが辛い。
最近マッギョのぬいぐるみを作ろうかと思案してます。
型紙作って、材料買って……。
マッギョを作り終えたらトリトドン、その次がグレッグルオタマロデスカーンかなー?

そういえば何年か前にポケ板のトリトドン萌えスレで、誰かが作った毛糸のトリトドン帽子を見て以来、私も作りたいなーっと。
冬までに作って、冬にはバッチリかぶれるように……っ!
って、ムリかな?裁縫は得意でも、編み物はちょっと苦手(´ω`;)
でも愛でカバーできるよね!愛があれば大丈夫だもんね!