投稿

ひっさしぶりにpixivに絵を投稿した。

……。
…………。
………………!!

やっぱりね、何回投稿しても緊張する。
だって、周りの方はすっごい上手いんですもの。

その中に私が投稿してもいいのかビクビク

ですから。

てかね。
久しぶりに絵を最後まで描いた。
ここ最近の傾向は

  1. よーし、パパ頑張ってお絵かきするぞー
  2. Now Oekaking...
  3. (色塗り中)あれ?ここ、何だかバランスがおかしい
  4. 直す
  5. あれ?ここ、何だかバランスがおかしい
  6. 直す
  7. あれ?ここ(ry

でして…。

本気を出せば出すほど、凝った物にすればするほど、どんどんそのスパイラルに陥り――
結果、納得いくものにならずお蔵入り。
で、それを繰り返し繰り返しでスランプになっちゃうわけで。

( ´ω`)。o0(安定して絵を描けるようになりたいな)

↑が投稿したもの
↓が差分



このローリンガール仕様は投稿したものと同じくらいお気に入りだったり